イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週金曜日は・・・

毎週金曜日は、お稽古の日。お稽古を始めてから一年半近くなるけれども、深淵で果てしなく難しく、達人達の中に本当に素人の私が足を踏み入れてはいけなかったのでは?と、反省してます。しかしある時点で、お稽古に行くと、非常に心理状態が穏やかになる事…

NES(ヒューマンボディフィールド解析システム)その4

エネルギーの学校 第4期 1月からのスケジュール出ました。NESシステムのセッションを重ねるにつれ、ヒーリングのプロセスが、実に明瞭にデータとして現れる事にワクワクしています。 先ず、全体のエネルギーの充実度。次に、肉体の中で情報伝達がうまく行…

本当の強さとは?

エネルギーの学校 第4期 1月からのスケジュール出ました。 長い間一緒に学び続けていくれている仲間たちとのクラスの中で、何回目かの、自己との内省の時間があった。この数年間で、何回目かになると思うが、毎回新たな角度で自分を見られるようになってい…

NES(ヒューマンボディフィールド解析システム)その3オイルとの関係性

エネルギーの学校 第4期 1月からのスケジュール出ました。日々、様々なオイルを使いながらの実験も続けているのですが、本当に、面白い。オイルのブランドによって、確実に変化に差が出る。今までは、私の主観でそれを見ていくだけだったが、NESを取り入れ…

NES(ヒューマンボディフィールド解析システム)その2

エネルギーの学校 第4期 1月からのスケジュール出ました。 一つ目の利点は、 自分でセッション前後のチェックをして実際にどの部分に作用しているのかを 目に見える形で取りやすいという事。 次女が論文を書くために自分の脳の状態のチェックをした時には…

エネルギーの学校 4期日程 訂正版

一月から、エネルギーの学校4期を行います。 今回は、4月からのエーテル体クラスの最低条件を満たすため、3ヶ月で行います。 このクラス後は、しばらくエネルギーの学校の新規クラスはお休みです。 日程は、 1月26日(土曜日)27日(日曜日) 2月1…

NES(ヒューマンボディフィールド分析システム)その1

この夏は、本当に大変でした。 今までの人生、意思の力でどんな事でも乗り切ってきたのですが、 今年ばかりは、それが続かず。 しかし、スケジュールは日々続いていくので、倒れそうになりながらセッションをしていました。 7月も終わりに近づいたあたりで…

可愛い子たち到着!

チネイザンのクラスを終えて帰ってきたら、 家の前に宅急便の車。 待ちに待った、この子たちが到着しました! 夕食作りは、後回しにして梱包を解く。 でも、一本づつ大切に。 海を越える長旅をしてきた子達を まずは休ませてあげなければ。 新しいお嫁入り先…

地を慈しむ様に。

古代から続くオイルを使ってした瞑想の後、 出てきた言葉。 「植物は神の光をこの地球に下ろすという使命を全うしている。 その力、波動は私たちに何を教えてくれるのだろう。 我々現代人は、地球の生命すべてを支配しているかのように、 その資源から様々な…