イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

本当の強さとは?

エネルギーの学校 第4期 1月からのスケジュール出ました。

長い間一緒に学び続けていくれている仲間たちとのクラスの中で、
何回目かの、自己との内省の時間があった。
この数年間で、何回目かになると思うが、毎回新たな角度で自分を見られるようになっていくのを傍らで見させてもらうのは、本当に勉強になるし、幸せな事でもある。
彼女達がそれぞれのチャクラと向かい合い、内省している姿は清々しく力強い。

内省後に、自分のシェアがあるけれども、毎回、力が抜けてきていてる。
自分の弱さを表現し、影を見つめ認識しシェアできる強さがある。
そして、それを聞いているメンバーにもそれを広い視点から見つめる器がある。
そこには、笑いがあり、なぜだか喜びが広がっていく。
深刻にならない。
これは、本当の強さがないと出来ない事。
素敵な人たちだなぁ。
と心から思う。

今朝は、そんな人たちに刺激されたせいもあり、より深い部分にエネルギーが入っていく。
そこには痛みも残っている。
今日、呼応するオイルはオマーンフランキンセンス
オマーン産のフランキンセンスは飛び抜けて優秀だけれども、
この人の選択眼にかなったオイルは
ひと味違う。
深い深い所まで一緒に優しく寄り添ってくれる。
すると、まだそれを保つために使っているエネルギーが溶け始める。
保つためのエネルギーは解き放たれたように呼吸を始め、
個ではない所に戻り始める。
あぁこれほどまでにこの部分にエネルギーを使っていたのか。
と、気づく至福の瞬間です。
20121012_110433_2
山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)