イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私のHPがハングル文字に!

私のHPをハングルで読んでくれている人たちが居るらしい。 なぜだろう? 嬉しいなぁ。 カムサハムニダァ! 渋いチェ・ジェヒョンにも読んでほしいわぁ~。 面白いので、ちょっと貼り付けます。 거짓말하는 사람들 Jade Egg Exercises 2 Jade Egg Exercises…

平気で嘘をつく人たち

朝、BSで韓国版「魔王」をやっていたのですが、その中で、主人公が図書館で読んでいた本が、スコット・ペックの「平気で嘘をつく人たち」でした。 10数年前に催眠療法を一緒に学んでいたスキップという友人から勧められて読んだ本だったなぁ。 DVDで見…

Jade Egg Exercises 2

何よりも驚くのは、感情が豊かに流れ出すことです。 それを見てみると、ずっと閉ざされていた蓋が開いたかのように、パステル調の豊かな色合いが流れ出します。 こんなにも豊かな色合いがあったこと、閉ざされていたことに驚きます。 色合いは、雲のように流…

Jade Egg Exercises

秘かにファンだったシズカサンの所で、こちらも大好きなMちゃんと一緒に「Jade Egg Exercises]を受けてきました! 久々に凄かった! エネルギーシステムがものすごい勢いで数時間たった今でも変化を続けているのがわかります。 恐らく、外からの働きかけだ…

雑草を抜く作業とグラウンディング

朝、出かける仕度をしていると「ピンポーン」とウチの人だけが鳴らすベルが鳴った。 嫌な予感がして出てみると案の定、ショウヘイ(父)が植木道具を持って立っていた。 「あ~ もう仕事に出かけるから無理無理!」と言うと、これ見よがしに一人で作業を始め…

インドア派が初めて富士山に登るには その2

・ 軽装で登っていはいけません。 ものすごい、軽装で登ってくる外国の方をお見かけしますが やはり日本一高い山なのですから、ハードです。(「子どもでも大丈夫です。」 というパンフレットもありますが、恐らく「子どもだからこそ大丈夫」に変更したら良…