イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせの入り口。

ユイさんに数年前に教わった言葉、 「親にとって一番の仕事は、子どもに『神聖な傷をつける。』こと。」 [E:moon1] 「子どもにとって一番の不幸は、すべてを与えられる事。」 と最近私に語ったのは誰だったかしら? [E:moon1] どちらもとても深いところから…

またまた祈り。

暑い日が続き、セッションに足を運んでいただくのが本当に申し訳ない。。。 とくに駅からの一本道は日影がなくすみません。 と思う日々です。 [E:sun] 想念と祈りの話を何度もしているけれども、 この間のクラスでも、あらためてその二つの大切さが浮かび上…

出張ヒーリング

お家から出られなかったり、 入院なさっている方のところに出張のヒーリングにも行っているのですが、 孤立した陸の孤島の中で、どんなにか不安な日々を送られているかと思うと、 出来る限り、お顔を見に出かけていきたいと思うし、 お会いして頑張っている…

まず髪を乾かす。

チネイザン第4期が、始まる。 第3期と重なっているので、また違う味わいがあって楽しい。 が、ふと「疲れたなぁ。」と思うと、休みがない・・・ タクシーの中で、いつも占星術を見てくれるKちゃんから、 「何だか、チャートを見ていたら大丈夫かと思って…

自分の水槽。

この一年、きっと10年分くらいの濃い一年。 私の人生の中で「全面的に人にお世話になる。」事はあまりなかったけれども、 この一年、本当に色々な人にお世話になり、助けられ、 今ここにいることが出来ます。 良いことも悲しいこともありました・・・ 私は…

勉強になります。

今日は、感動したり、繋がるところへ繋がったりしたご褒美みたいな素敵な一日だったけれども、もう一つ。 チエちゃんのツイッターから流れての岡田監督の講演。 「岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは (1/7)」 学びの過程はすべてに共通するのかも。深…

選択。

ぱっと、5日間予定が入っていなかったから、 旅行に行こうかと計画したけれども、 あまりに間近で実行に移せず、 ありがたいことにセッションの日々。 やはり私はセッションが好きなのだ。 ここしばらく、抱えていた内的葛藤が浮かび上がってきている人が多…

キレーション(ハンズオンヒーリングによる)

久しぶりにフルのキレーション(ハンズオン・ヒーリングのエネルギー・キレーションは、医学治療として行われる点滴キレーション療法とは別のものです。)を受けた。詳細はこちら↓ 様々な、代替療法があるけれども、 キレーションを受けて その汎用範囲の深…