イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

選択。

ぱっと、5日間予定が入っていなかったから、

旅行に行こうかと計画したけれども、

あまりに間近で実行に移せず、

ありがたいことにセッションの日々。

やはり私はセッションが好きなのだ。

ここしばらく、抱えていた内的葛藤が浮かび上がってきている人が多く、

(勿論、自分も含めて。)

渦中にいる本人は辛い。

どう見ても、答は一つではなく、

肉体的答。

社会的答。

感情的答。

他者を思っての答。

ブループリント的答。

魂的答。

根源からの答。

等など、どれもがその部分で正解なんだろうなぁ?

と思う。

そのどれを選択するか?

(選択は人間に与えられた素敵な能力です。)

なるべく広い視点から観ての選択にしたいものです。

しかし、選択してその道を歩んだとしても、

また、次の選択の機会が訪れるでしょう。

最終的には、「本当に行きたいところ。」

に向かって生きている気がするから。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング