イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

キレーション(ハンズオンヒーリングによる)

久しぶりにフルのキレーション(ハンズオン・ヒーリングのエネルギー・キレーションは、医学治療として行われる点滴キレーション療法とは別のものです。)を受けた。詳細はこちら↓

様々な、代替療法があるけれども、

キレーションを受けて その汎用範囲の深さ、広さに改めて感じ入った。

キレーションは、「近代ハンズオン・ヒーリングの母」ロザリン・ブリエール博士により世に出され、現在世界中のヒーリングスクールで基本のプロトコルとなっているハンズオン・ヒーリングの手法です。当校では、ブリエール博士の「肉体に焦点を置く」本来のキレーションを忠実に実践し、これには心身のバランスを穏やかに整え、生体エネルギーを充実させる効果があります。(SECTA ORVIS VITAE SECTA VITAE ALKEMIAより)

肉体レベルのレイヤーはもとより、

エネルギーレベルのレイヤーにも確実に働きかけるのが実感できる。

ある部分には、筋肉に、ある部分では筋膜に、骨髄に、感情に、エネルギーに。

必要なところに必要なものが届けられる感じ。

今受け取れるものを受け取るような感じかな?

今手放す用意が出来たものを手放す感じかな?

終わった時には、マッサージ、瞑想、心理療法 どれともちょっと違う 統合感を感じた。

(おそらくやってくれる人の、持ち味によって違ってくるだろうけれども。。。)

いいなぁ、ハンズオン。

自分がその手法を学び、実践できることの幸せ。

そして、この手法がおそらく一生を通して自分が成長していかれるツールになるものであること。 変化や成長がそこに見えるツールになる事。

久しぶりにヒーリングしてくれた方の、歩みがそこに見えて嬉しかったです。

たまに自分も受けなければいけませんね。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング