イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月1日 スペシャルゲスト!

4月1日のイベントに素敵なスペシャルゲストが来てくださる事になりました。 歌舞伎の市川男女蔵 さんです。 7月に主役で出られる歌舞伎のお話をしてくださるそうです。 3月の忠臣蔵を拝見したのですが、 舞台の上の男女蔵さんも とても素敵ですが、舞台…

4月1日 イベントのお知らせ

みなさま、桜の色が街を染め始めましたね。 そんな美しい季節が近づく中 イベントをする事になりました。 パワフルな面々が、楽しみながら何処までできるかやってみようということで 急遽企画され お知らせの運びとなりました。 すべて、手作りでボランティ…

ヒーリングっていいなぁ

と、同じようなタイトルが前にもあったけれども 今日も改めてヒーリングの素晴らしさを味わうことが出来た。 そして、今日受けたヒーリングは 自分の立ち位置をしっかりと感じさせてくれる素晴らしいものだった。 何かあると駆け込む私の「駆け込み寺」であ…

風門を開いてもらったのは良かったのですが、、、

先週はずっと胃の調子が悪くて、美味しく食事をいただくことが出来なかったのです。 2時間の集中コンティニュアムのあと、チネイザンのクラスに出て可愛いイッシーに交換セッションをしてもらいました。 コンティニュアムをしたあと、自分がミシュランくん…

どれも美味しかったイル・プルーのケーキ

予想に違わず、卒業式で頭が痛くなるほど号泣し14年に及んだ、長女との学校生活が終わった。 長女が幼稚園に通っていた頃には、毎日の送り迎えに辟易とした。 自分で選べない人間関係にぐったりするの中、唯一の楽しみは、駅を降りてまっすぐ前に見える富…

お料理の味の嗜好は何処から来るのかしら?

長女のお料理の腕がメキメキと上がってきている。 お料理を任せるようになって早一ヶ月。 確実に自分の物にしていっている。 横で見ていると口を出したくなるけれども、全てを任せて作らせているのが良い結果を生んでいるような気がする。 唯一わたしからの…

グレン・グールドの演奏

久しぶりにタワーレコードでCDを大人買いして帰ってきた。 今回は、2枚ほど素敵なものがあった。 一枚は、グレン・グールドのバッハで55年度版。 探っていたらYouTubeにゴルトベルク81年の演奏が指先まで映し出されていた。 指先から出ている美しい色…

久しぶりのフィードバック

クライアントの方が久々にフィードバックを送ってくれました。 「綺麗なおねえさん」という記述がとても嬉しかったので、載せてみます。。ウフフ 「懐中電灯のお姉さん」いろいろ、それぞれに違う想いや体験をなさっていると思いますが、私の言葉で、ハンズ…