イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福と空間認識 6

blueprintjapan.com 空間認識をさらに阻むのが、 固定観念です。 知識や思考の範囲内でモノを見る「癖」 のある人には本当の空間認識は出来ず、 想念の範囲内、 若しくはアストラル領域の情報に留まります。 「習ったもの」 の範囲内での感知に留まり、 その…

幸福と空間認識 5

blueprintjapan.com 実は、 空間=間 の中にこそ芳醇な情報は隠されています。 相手の情報を読み取る時、 「間」 の中にしか曇りのない情報はありません。 言葉にすれば言葉づかいの選び方や癖が表に出てきます。 会話が止んだその時、 その人の真実が見え始…

幸福と空間認識 4

blueprintjapan.com なぜ、人間が空間認識しなくなったのか。 今回は、周波数ではない切り口から見ていこうと思います。 『ホモ・デウス』 の中にこの様な記述があります。 それまでのアミニズムの世界では誰でも他の好きなものと会話する事が可能だった。 …

幸福と空間認識 3

blueprintjapan.com 今回の医療従事者クラスでは、実際に現時点で精神的に疾病のある3人の方に白川先生からお声をかけていただき、「エネルギーシステムの不具合を修正」ボランティアをしていただきました。その場でどの様なエネルギー状態になっているかご…

幸福と空間認識 2

blueprintjapan.com この空間認識ですが、 実は多くの方は無意識に感じていらっしゃると思いますし、 そして、それによって好き嫌いを感じていらしゃる様にも思います。 「あぁ、この場所すき!」 とか 「この人の近くにいるとなんだか元気になるのよね」 と…

幸福と空間認識 1

blueprintjapan.com みなさま、ごきげんよう。 光の花クリニック5周年記念講演会 医療従事者クラスもそれぞれ手応えを感じ、 終える事ができました。 講演会では、 「ヒューマンエネルギーフィールドの亀裂と精神疾患」 というテーマでお話し、デモをさせて…

10月のエネルギーの学校

blueprintjapan.com ・ ヒューマンエネルギーフィールドの修復および整備 (特に2層の処理法) ・いかにエネルギーを確実に有効に役立つものにするか ・アストラルの脱却からメンタルへの移行。 ブレインストーミング ・光の手 ・自分がどの周波数のエネル…

YEメソッド 2018/10時点でのまとめ

みなさま、ごきげんよう。webを管理してくれているYちゃんが、非常に見やすいまとめを作ってくれました! YEメソッドは、 私がエゴイズムの海 (勝ちたい、外からいかに見えるかが大事など、 すべての動機がそこに根ざしていた) の中で生きてきた人生の前半…

次回の医療従事者クラスは10月20日(土)12:00〜

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP) ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています) YEメソッド(これをせずしてエネルギー語るべからず) 裏・イシスの息吹 (マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず) 次回の医療…