イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド 2018/10時点でのまとめ

 

みなさま、ごきげんよう
webを管理してくれているYちゃんが、
非常に見やすいまとめを作ってくれました! 

 


YEメソッドは、

私がエゴイズムの海

(勝ちたい、外からいかに見えるかが大事など、

すべての動機がそこに根ざしていた)

の中で生きてきた人生の前半から

人生の後半に入り、

外に向かっていたベクトルを内側に向けることを

ご自分の後ろ姿で教えてくださる二人の人間の師匠(小用先生、沖縄の師匠)

そして、ヒマラヤの師匠にお目にかかり、

どうしたらエゴイズムの海から脱却できるか試行錯誤しているときに、

上から一つづつアドバイスをもらって作り上げられたメソッドです。

このメソッドは未だ未完で、今でも続いています。

「すべての出来事は魂への道のりへのヒントである」

という確信とともに少しづつYEメソッドも進んでいます。

もしも、ご自分の中に生まれる様々な感情の原因を

自分の外に見ていらっしゃるとしたら、

エネルギー的にとても勿体無いことです。

自分の道を歩むためのエネルギーに変えることができます。

 

そして、このメソッドは私だけのものではありません。

私も上に教えてもらったからです。

もしも、このメソッドを

「自分のものです」

と主張する人が出てくるのであれば、

それは、YEメソッドを本当に理解し実践していないということが

わかってしまいます。

個を超えたところに導いてくれるメソッドだからです。

多くの方のお役に立ちますように。

 

f:id:yukiyamamoto:20180730082237j:plain