イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

幸福と空間認識 1

blueprintjapan.com

 

みなさま、ごきげんよう

光の花クリニック5周年記念講演会

医療従事者クラスもそれぞれ手応えを感じ、

終える事ができました。

 

講演会では、

「ヒューマンエネルギーフィールドの亀裂と精神疾患

というテーマでお話し、デモをさせていただきました。

 

以下のリンクご参照ください

yukiyamamoto.hatenablog.com

yukiyamamoto.hatenablog.com

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

ヒューマンエネルギーフィールドの修復は、

一層だけ修復は以前からあったと思うのですが、

実際にセッションの中で使うと頷けるほどの改善が見られなかったため、

仮説を立て、実験して、かなり精度の良いところまで練り上げた手技です。

自分の中のどこかでは今でも

「魔法ですか?」

と実は毎回思ってしまうのです。

ご覧になった方はわかると思いますが、

1分で様々な変容が起こります。

  

文章化したものを見るだけではなかなかご理解いただけないと思い、

当日は10人のボランティアの方々の

ヒューマンエネルギーフィールドの修復を皆さまの前ですることにしました。

おそらく亀裂があると思われる方をクリニックの方で選んでいただきました。

実際に見ていただき、

感じていただくと、

「エネルギーの世界って、もしかしてあるのかもしれない」

と感じていただきやすいと思ったからです。

  

当日修復を続けていると参加者の中から、

「その10人はサクラなのではと思ってしまいます」

という貴重なご意見をいただき、

講演会終了後の休み時間にさらに10人ほどの修復をさせていただきました。

続けて20人の修復をしたのは初めてだったので、

とても良い経験になりました。

(周波数を140回行ったり来たりするのは疲れる事がわかった)

誰でも心の中で「タネも仕掛けもあるに違いない」という思いは過ぎります。

(私だって、見ている側だったら思いますとも!)

サクラ説を払拭できてよかったです。

そして、ご協力ありがとうございました。

前に進む何かのきっかけになれば嬉しいです。

 

  

物質世界で生きていると、

通常、2次元3次元での空間認識なので、

それを超えた空間認識をするアイディアは生まれにくく、

信じがたいと思いますが、

実はそれは訓練次第でどなたでも認識できるようになると確信しています。

あの場で、近づいていく実験やトーラスベルトを使うことによって、

すでにその認識ができるようになった方もいらっしゃるくらいですから。

 

 

そして、私はこのようなエネルギー認識は、

特別な人だけができるものではなく、

人間は本来その能力を持っていると確信(良く使いますが)しています。

 

では、なぜできないのか。

・アイディアがなかった

・特別なものだと思い込みすぎている

・様々なこだわりが強すぎる(多くはエゴイズムから来ている)

・自分の内側にブロックがあるため、感じにくくなっている

・外から見た自分の価値を大切にしている

・身体とエーテル体のエネルギーが満ちていないので、

 身体という物差しが使えなくなっている

こんなところでしょうか。

オススメはYEメソッドをしっかりとやることです。

エネルギーの学校では、徹底してYEメソッドに取り組みますが、

ヒーラーになろうともしていない人たちが、

あっさりと他者のエネルギーを認知していかれるようになっていたり

質の良いヒーリングができるようになっているのは

このことを証明しているように思います。

ヒューマンエネルギーフィールド各層の処理も時間はかかりますが、

全員できます。

   

    

YEメソッドに終わりはありません。

おそらく生きている限り。

私も日々歯を磨くようにやっています。

毎日歯を磨いてシャワーに入り、身体はメンテナンスしているのに、

心のメンテナンスをしている人は本当に少なく、

来る未来には、

「えっ!心のメンテナンスを毎日していないの?

そんな時代があったの?恐ろしい・・・」

という日が来ると信じています。

自分の中にある問題を他者に投影して問題を外に見る現象は

今までも様々な賢人が提唱し警鐘を鳴らして来ました。

心がざわついたら、

YEメソッド。

  

自分が幸せになるには、

自分の外を変えようとするのではなく、

自分の内側を見続けること。

そして、それがエネルギー認識の第一歩であるということ。

そう、めくるめく空間認識の第一歩なのです。