イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆ・ゆびが・・・

仕事納め後、友人と温泉旅行。 自分がフォアグラになりそうなくらい米沢牛を食べ続けた3日間。 今日は友人と全体性についてランチなのに6時間も語り合い、 「さぁ!家の片づけだ!」 とドアを開けた途端、 玄関のドアに指をはさまれた。 自動ロックの重い…

光を運ぶもの

今年のエネルギーの学校のクラスも無事に終了。 エネルギーの学校に通ったからってヒーラーになれるわけでもないし、 何かの資格を得られるわけでもない。 でも、みんなコツコツと通ってきてくれている。 2年目、1年目のクラスどちらも素敵な人たちが集っ…

初登校

最近の楽しみは、長女の大学の授業を iTunes U で見ること。 夢中で見ていたら長女が 「授業に出たら?」 と言うので、遠いから一度も行ったことのなかった大学へ初登校。 「お母様にお勧め。」 と推奨された金子先生のソーシャルイノベーションの授業。 今…

光の手

初めて「光の手」 を読んだのはもう随分前になる。 「この世界は何なのだろう?本当なのかな?」 と思っていたものが、 ヒーリングを学んで、2次元だった「光の手」が立体的に浮かび上がり、3次元を超えた世界へ。 ガイドの存在であり、光の色合いや質感、…

インドに行きます!

やる事に追い立てられる日々ですが、あっという間にもう12月。 あれもこれもやらなければ! ベビーマッサージ用の赤ちゃんが届き(人形ですが。。。)感動。 認知症予防のお人形なので、重さもずっしりとして、抱いていると何とも言えない安心感が生まれま…