イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

光を運ぶもの

今年のエネルギーの学校のクラスも無事に終了。

エネルギーの学校に通ったからってヒーラーになれるわけでもないし、

何かの資格を得られるわけでもない。

でも、みんなコツコツと通ってきてくれている。

2年目、1年目のクラスどちらも素敵な人たちが集ってきてくれている。

まず、「自分を知る。」事から始めた。

「自分を知る。」ということはおそらく一番興味がある事でありながらも、

自分で知る事よりも他人に見立ててもらうことが簡単。

でも、自分で自分の傾向性に気づくことは、

自分に近づくことでもある。

肉体的、心理的、エネルギー的に自分を知る事によって、

だんだんと自分を取り巻くエネルギーの世界へ入っていく。

そして、自分のエネルギーにも様々な「層」があることにも気づいていく。

一つ一つの層を知るとともに、

そこにあるものが浮かび上がり、新たな自分に気づく。

コツコツと積み上げてきたところからある程度の所まで行くと、

自分の力ではどうにもならないようなところに入っていく。

そこからが、また更に広いエネルギーの世界への入り口になる。

この辺りで、大きな自分に対する自我の駆け引きが始まってくる。

このあたりから、だんだん内的世界へ入っていくから

葛藤が起こる事も多い。

でも 傍らで見させてもらっていると、確実に一歩一歩進んでいるのが解る。

周りのメンバーの変化を見させてもらうことで、自分の変化にも納得がいく。

始まった時には、「別の人」だったメンバーが、

時を経た今では別の人ではなく、「自分を映し出してくれる鏡。」になっている。

それを言葉で表現してくれる人も、エネルギーで表現してくれる人もいるけれども、

素敵なカードを作ってきてくれたミサヲちゃん。

Cagv9iiq Catig0do

この絵を見てると、みんなの顔が思い浮かんできて、

本当にステキ!

皆の中の光が浮かび上がってきて、それがまた次の光を浮かび上がらせていく。

なんと、素敵な事でしょう。

本当にありがとうございます!

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング