イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまる人間

出先なのですが、 ここの所調子が出ない人が多いので(^_^) 背面の不調がある場合には、 自分の後ろ側の自分を統合。 要は、まんまる人間を思い出し、 エネルギー的に繋げること。

ヒマラヤ 水晶が導く旅48

次回のヒマラヤまで残す所ひと月。 しかし、何だかラインに乗っていない感が私の中で、 日ごとに大きくなっていたのです。 蒸留器もOK、 メンバーもOK, 何だろう、この乗っていない感じは・・・ と、色々チェックしてみる。 そんな中、不思議な具合の悪さが…

葛のオイル

数年前に内くるぶしの内側の漏れをセッションの際に感じ、 多くのクライアントに同じような漏れを感じた時に、 初めて上の声に導かれて作ったのが、葛のオイルです。 薬の作り方をレクチャーしてくれる袈裟を着た老師が導くままに奈良まで出かけ、 葛の花を…

新たなプラクティショナー。

時の経つのは早いもので、 昨年の9月から始めたヒマラヤンヒーリングプラクティショナークラスも 無事に修了。 新たに11人のヒマラヤンヒーリングプラクティショナーが誕生しました。 最後のクラスでは、 全員が様々なレイヤーのエネルギーをヒーリングし…

秘薬

10月にヒマラヤを訪れた時に、 ボン教医ニマさんに調合していただいたヒマラヤの薬草で作った薬湯の素。 朝晩違う種類なのです。 飲み終わると薬草が口に残る程、ピュアなものです! 朝一番に、この薬湯をいただき、 ハニーハンターの蜂蜜 をひと匙なめる…

ヒマラヤンヒーリングを受けてみました。

みなさま、ごきげんよう。 9月から始まったプラクティショナーコースも大詰め。 昨日は、Yちゃんの補講をしました。 今までは、立ったり座ったりしたまま チャクラのヒーリングをしていたのですが、 昨日は、ベッドに横になり、 実際にセッションです。 手…

GW 岩手でプラクティショナークラス&蒸留

みなさま、ごきげんよう。 今年の5月1日から6日、ゴールデンウィーク、 岩手県の大自然の中で、 ヒマラヤンヒーリングプラクティショナークラスを行います。 ゴールデンウィークという事もあり、 大自然の中という事もあり、 お子さまをやご家族をお連れ…

大王松の蒸留

みなさま、ごきげんよう。 ボブが七尾のお家から大王松を持ってきてくれました。 一本の葉の長さは、何と40センチ! とても立派な松です。 お正月のお飾りにするそうですが、 今回お持ちくださいました。 贅沢にも、その大王松を蒸留させて頂きました。 と…