イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいPC & チネイザンのウェブサイトオープン

焦げ臭いにおいがして画面が急に真っ暗になったPCが修理から帰ってきたのですが、ますますノロノロとしか動かず、 Windows7が出るまで待ち切れずに新しいPCにしたのですが、移行するのがとっても面倒くさいし、(前回は電気屋さんが全部やってくれたの…

MOONBOOK2010発売日! 岡本翔子 × LUNA THERAPY

いよいよ、岡本翔子さんの2010年MOONBOOK発売日になりました。 10月18日の「2010MOONBOOK出版記念 × LUNA THERAPY 」の準備も着々と進み、昨夜は素敵なセミナーのチラシが出来上がってきました。 MOONBOOK2010出版記…

ピーロートジャパンの試飲会

ミッドタウンのTaoZen気功も今日で最終日。 毎日、気になっていたのは室内で催されている「ピーロートジャパン」のワインの試飲会。 初日に、ガラスの向こうから激しく手を振っている人がいるなぁと思ったら、チネイザン2期に来てくださっているAさん。 偶…

岡本翔子×LUNA THERAPY 受付開始!

10月18日の岡本先生とLuna Therapyのコラボワークショップの受付を開始しました。 詳しくはこちらをご覧ください。 先着50名です。 何人かすでに私のほうにお申し込みいただいている方は、私のほうからご連絡差し上げます。 第一回目 10月18日 「M…

岡本翔子さんの鳩山内閣読みが面白い!

岡本翔子さんのブログに「鳩山内閣発足。」がアップされていますが、 とても面白いです。 4大元素の火の星座がいないなんてものすごい偶然なのでしょうか? ちょっと覗いてみてくださいませ。 鳩山内閣発足 ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホー…

ミッドタウンのTaoZen気功

東京ミッドタウンで、19日からTaoZenの気功イベントが始まりました。 さすがに9時から開始は「早い。」と思っていたのですが、朝のミッドタウンはすがすがしく、散歩の途中のおじいちゃまやベビーカーを押したご夫婦、ランニング途中の方など、普段…

岡本翔子×LUNA THERAPY

10月18日の岡本翔子さん「MOON BOOK2010出版記念×LUNA THERAPYイベント」まで、あと一月。 いろいろ具体的になってきました。 何といっても、素晴らしいのが岡本翔子さんがお忙しいのにかかわらず、「来てくださる方が『来てよかった。』と思って…

チネイザンとフィトバン風呂

チネイザンプラクティショナー養成講座二期の中間テストがあり、 32人の人にお腹を触ってもらいました。 当初、「私のお腹は持つのだろうか?」と不安でしたが、 一人一人が「心をこめて」私のお腹を触ってくれていることがヒシヒシと伝わってきて、 「こん…

寂しくも・・・

長女が早朝にカンボジアに旅立ちました。 初めて親と離れての長旅で なぜ、「カンボジア」なんでしょうね? 実現化の話で言えば、彼女も日々夢を実現化させながらモリモリと生きている一人で、目標に向かって一歩づつ進んでいます。 部活動でも、全国大会ま…

夢の実現化の続き

その時からちょうど20年経って、BMWのセールスだった林さんは現在横浜市長に。 この20年私は何をしてきたのかしら? と考えると、子どもを生み育てた事でしょうか? それも創造的な仕事と言えば、そうかもしれない。 (と自画自賛してみたりする。) …