イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

新しいPC & チネイザンのウェブサイトオープン

焦げ臭いにおいがして画面が急に真っ暗になったPCが修理から帰ってきたのですが、ますますノロノロとしか動かず、

Windows7が出るまで待ち切れずに新しいPCにしたのですが、移行するのがとっても面倒くさいし、(前回は電気屋さんが全部やってくれたのですが・・・)

一番の問題は、HPのソフトが対応できなくなってHPをアップすることができません。。。

なので、お知らせはしばらくブログのほうでやっていきますので、よろしくお願いいたします。

そして、チネイザンオフィシャルウェブサイトがいよいよオープンしました。

プラクティショナー紹介欄の写真は、お見合い写真以来一人の写真を撮っていないと言ったら、杉本さんと大内さんが撮ってくれたのですが、どうなんでしょうか? 私はこんな風に見えていますか? 何だか自分じゃないみたいだけど・・・

是非、覗いてみてくださいね。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ