イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キースのお作法♪

キース・ジャレットのコンサート。 毎日、聴かない日がないくらいお世話になっているけれども、 生キースは、零れ落ちる水のように、そこに留まってしまったら次の瞬間が味わえないから、 「今」にいなければ味わえない「神聖」の中に入っていく時間だった。…

とてつもない甘美さ

クライアントの方からのフィードバックをいただき、 その中に「とてつもない甘美さ。」という言葉がでてきて、 とても素敵なその言葉から流れるエネルギーが、ずっと離れず。 朝、瞑想に入り委ねていると、 そのエネルギーが無限に広がるとともに、 身体の中…

セッション後のフィードバック

海外への遠隔ヒーリングを定期的にさせていただいているクライアントの方から、 「ヒーリングが終わった後、どんな感じだったか知りたくなる。」とのご意見がありました。 長年通っていたヒーリングスクールでは、 「セッション後は、クライアントの方が非常…

脳へのヒーリング

ここ最近のヒーリングに来てくださる方々の傾向として、 気分が晴れない、 頭が重い、 のどの不調、 疲れて日々の予定を変更せざるを得ない等をお話いただく方々が多いです。 脳幹への作業と脳へのアプローチをすることがとても多くなってきています。 首の…