イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

除夜の鐘をタタコウ!

私は、梵鐘の音が大好きでCDを集めたりしているのだが、何とも素敵なサイトがある。 諸事情があって、本物をたたくことが出来ない人。 どうぞ思う存分たたいて、煩悩を払い、腹に響く音を味わってくださいませ。 http://event.sankei-digital.co.jp/nenmat…

エジプト旅行記・水のエネルギー

水のエネルギーとエジプト旅行記を加筆・写真をアップして、ホームページのほうにまとめました。 下↓のリンクからどうぞ! ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ

ありがとうございました。

今年も、昨日でヒーリングの仕事を終え。(遠隔ヒーリング忘れてないからねー。) 充実した日々を過ごすことが出来ました。 振り返ってみると、この一年はまれに見る大きな変化が自分の中であったような気がします。 その背景には、地道な人間関係によって築…

ゴボウと私

母が入院しているので、父の糖尿食を作らねばならず 毎日ゴボウやにんじん蒟蒻、椎茸と顔を合わせている。 私が世の中で一番嫌いな食べ物はおせち料理の煮物なのだが、それと同じ材料が揃っていて、買い物の段階から地味な籠の中身になっていく。 全体に茶色…

楽しいクリスマス

昨日の朝で頭痛が治まり、通常の状態に戻った。 仕事を終え母の病院に見舞いに行き、夕方家に戻ると子どもたちが私の大好きな手作り餃子を作り、誕生日を祝ってくれた。 甥っ子は、クリスマスプレゼントにもらったスタンドマイクを使い「歌をプレゼントしま…

どうも調子が。。

冬至の日前後から、右脳がはがされていくような痛みがある。薬も効かない。 仕方が無いので、痛みに委ねるといつもとは違う波動にいることになる。 委ねると、痛みが無くなる。 クライアントさんにも、「今日はいつもと違いますね。」と指摘をされた。いつも…

ダイヤモンド富士

高尾山の山頂から、12月の5日間ダイヤモンド富士が見られるので、夕方、高尾山に行ってきました。 数分前までは、雲しか見えなかったあたりが、夕日が沈むにしたがって富士山が浮かび上がってきます。 本当に、数分の間、富士山の山頂に太陽が重なるのです。…

子どもと携帯

子どもの懇談会があり出かけていった。 最近の話題は携帯についてのことばかりだ。 子どもたちの間で「ブログ」だけでなく「プロフ」が流行っているという。 自分の写真や経歴を載せ自己紹介して人間関係を作っていくらしいが、誰でも閲覧が可能で心無い大人…

タゴールとガンディ再発見

タゴールとガンディ再発見という本を読み終えた。 ものすごーくマイナーな本だ。 私はこの本を図書館の隅で発見した。 薄い本だけど、実のある本だった。 タゴールは死の数ヶ月前に「文明の危機」という論文を発表しているが、その時点で既に現代の地球に起…