イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

どうも調子が。。

冬至の日前後から、右脳がはがされていくような痛みがある。薬も効かない。 仕方が無いので、痛みに委ねるといつもとは違う波動にいることになる。 委ねると、痛みが無くなる。

クライアントさんにも、「今日はいつもと違いますね。」と指摘をされた。いつもより上のほうに私を感じるらしい。とても敏感な人だ。 ただ、上のほうだけでなく、下のほうにも伸ばされていくような感じもある。いつもと違う位置に自分を感じるのは何とも奇妙な感覚だ。 皆様はいかがでしょうか?

しかし、今日はクリスマス! サンタさんを信じている二人のちびっ子(姪と甥)は数日前からこの日を待ちわびていた。 今朝、早起きした二人の笑顔は何よりのプレゼントだった。 「あ! サンタさん来たね☆」とプレゼントを次々と空けていた。 いつの頃からか、子どもの中でサンタさんは架空のものになっていくが、この日の子どもたちの笑顔は何よりの真実であり、日ごとに大きくなっていく子どもの純粋な笑顔は大人にとっての贈り物だなー。。 と感じる今日この頃である。

世の中の子どもたちが幸せを感じられますように!

山本ユキ HP