イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニマさんの村まで上がってきました(^_^)

みなさま、ごきげんよう。 ニマさんの村まで一泊で上がってきました。 明日からのローマンタン、 何とニマさんもご一緒して下さるそうです。 何とも贅沢な旅になりそうです。 ニマさんの村では、 薬草を調合してもらいました。 お楽しみに! ボン教医学の薬…

洞窟から戻りました。

ビルさんがダウンして今日で4日目。 予定は未定だったのですが、 毎日次々と周りが動いていくので、 ステキな時間を過ごしています。 この村の方々と過ごす楽しい時間。 洞窟の帰り道には、マノチさんのお家で、 ダルバートを頂き、 「この村でも蒸留したい…

2015/3ヒマラヤ1

今回は、いつになく大雪で、 ムクティナートもニマさんの所にも行かれず、 メンバーは、より一層内なる旅をして、 内面の作業が飛躍的に進みました。 外に目を向けていると内なる世界を見過ごしがちですが、 メンバーにとって最良の時の過ごし方でした。 ど…

僧院での蒸留

みなさま、ごきげんよう。 今日は、朝から僧院での蒸留です。 ダリを蒸留しました。 芳しい香りが辺り一面にたちこめて、 至福の時間を過ごしました(^_^) とても気持ちの良い爽やかな1日でした。 僧院でランチをいただいたのですが、 本当に美味しかったです…

カトマンズのホテル着!

みなさま、ごきげんよう。 日本は今何時か考えないようにします(^_^) ダッカで1時間も止まったので、 こんなに遅くなりました。 長かった〜。 明日は早起きです!

行ってきます!

無事に蒸留器も積み込まれ、 ヒマラヤへ出発です。 行ってきます(^_^) お健やかに1日をお過ごしください。

蒸留器と寄付

みなさま、ごきげんよう。 この4ヶ月の間、 各地でクラスの皆さんが行ってくれた ヒマラヤンヒーリング体験会や子どもの為のクリニックで得た収益、 箱寺さんからいただいたご寄付を、 今回、医学院に持っていく蒸留器の一部に充てさせて頂きました。 ありが…

もうすぐ

みなさま、ごきげんよう。 3月18日から4月13日まで、 ヒマラヤに参ります。 その間、ネット環境が万全でない事もあるかと思います。 メールやお電話の返事が遅れる事ご容赦ください。 出来ればGmailだとお返事しやすいです。 facebookはあちらでとても…

昨日の自分を超えた自分

みなさま、ごきげんよう。 エネルギーの世界はとても素敵です。 自分の鎧に気づく度に、 今まで気づかなかった周波数のエネルギーがその中から立ち現れます。 それは恐らく尽きる事なく、 私の人生の中で続いていくでしょう 。 そして、 それが思い過ごしで…

麻痺

身体でも心でもエネルギーでも、 一番感じにく い所、 麻痺している所は、 「相当に良くない。」 と、思われる方が多いでしょう。 朗報です。 麻痺している所には、 『宝物が詰まっている』 と思われます。 私たちは無意識下で毎瞬毎瞬、 大切なものを守ろ…

ブレンドオイル「クリア」でマッサージ

みなさま、ごきげんよう。 昨日は月一度お願いしているトリートメントに行きました。 ふと、思いつき「クリア」を持参し、 「このオイルを使っても良いですか?」 と、お願いしてクリアでトリートメントしていただきました。 実際に肉体の領域を扱うマッサー…

GWヒマラヤンヒーリングプラクティショナークラスin岩手

みなさま、ごきげんよう。 ゴールデンウィークに岩手で行われる ヒマラヤンヒーリングプラクティショナー養成クラスの詳細 まとまってきましたので、 お知らせ致します。 5月2日 午前9時開始 5月6日 午後4時終了 宿泊場所及び会場 田野畑村自然大学校 …

エーテル体クラス 無事修了です!

みなさま、ごきげんよう! 2年前から始まったエーテル体クラス無事修了です。 全27人(14日の補講も含めて。) 全てのメンバーがビシッとエーテル体のエネルギーを流せます! ヒマラヤンヒーリングプラクティショナーが可能な、 チャクラの調整に加え、 …