イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エーテル体クラス 無事修了です!

みなさま、ごきげんよう

2年前から始まったエーテル体クラス無事修了です。

Th_img_5115

Th_img_5121

全27人(14日の補講も含めて。)

全てのメンバーがビシッとエーテル体のエネルギーを流せます!

ヒマラヤンヒーリングプラクティショナーが可能な、

チャクラの調整に加え、

肝臓、腎臓、脾臓

肝臓においては、あっという間に状態を変化させる技を習得済み。

脾臓のヒーリングでは、

太陽プラーナを取り込み、やる気スイッチを発動させます。

それぞれのエーテル体、感情体、アストラルの付帯物の除去も含めたヒーリング。

胃は、粘膜を扱い、

リンパや筋膜は、エーテル体のエネルギーで滞りを解消していきます。

脊椎は、

椎骨一つづつを確実に扱い、

身体の各部に影響を及ぼせる程のヒーリングが可能になりました。

 

この2年間で、一番大切にしてきたことは、

「自我の鎧の認識とそれを着脱可能にする訓練。」

 

以前は、

ヒーリングは才能と努力、肉体を鍛える事!

と、思っていました。

勿論今でもそれは大切。

しかし、この2年で確信出来た事は、

「鎧を取らずして、パワフルなヒーリングはありえない!」

この事が実証された2年の歩みだと思います。 

 

4月からは、みなアストラルクラスにご一緒できるようです。

どうやら、上のプロジェクトは着実に私たちを導いてくれているようです。

 

とりあえず、

本当に本当に私の意地悪ばあさんぶりに良く耐えてくれました。

皆を誇らしく思います。

おめでとう!

そして、自信を持ってすすんでください!

 

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会