イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お寿司

日曜日に教会のバザールでゲットした日本風の絵付けがしてある四角いお皿を使いたくって、 ミカエルがスーパーで白米とスモークサーモンとのり等などを購入してきて、 今晩はお寿司。 ミカエルはいつもあまり食べないのだけれど、 お寿司は大好物みたいで、 …

今日もいい天気

こんなにも宇宙に任せて時間を過ごした事があるだろうか! と思うほどに、 流れに任せた日々。 ミカエルさんは、 コーヒー豆の計量スプーンを探すのも、 コーヒースプーン〜。 と、スプーンに同調して、 探すです。 すると、出てくるのです。 おもちゃ箱みた…

今日は

朝から、ミカエルのお庭の池リフォーム。。 ミカエルは、石や池や葉っぱや木やいつも目の前にあるものの声を聞きながら生きています。 今日も石の声と池の声と聞きながら、 池の真ん中にある大きな岩を竹の棒を三方向から使って引き上げます。 なぜ? そこに…

ケベック着きました!

デトロイト経由で24時間かけて、 ミカエル宅到着しました。 お庭にはハーブのラビリンスがあります。 何と贅沢な空間! お家の周りには、 ブルースプルース バルサムファー メープル レッドパイン ホワイトパイン ツガ ツヤ ジュニパー ビネガーツリー ホワ…

沖縄からサバトへ 26

しばし、明大前の話題で盛り上がる。 なんと、私の小学校の同級生のお家の斜め前だそうです。 先生も、 「会おうと思っても会えるものではない。 今日は、ここへ来る予定ではなかったけれども、 時間があるので、何となく寄ろうという事になり、 来てみたん…

沖縄からサバトへ 25

入り口まで行ってみると、 そこには、年配の男性が。 その後ろに、もう二人男性がいらした。 (どう見てもただ者ではない3人。) 「中に入れますか?」 との問いかけに、 「はい、お待たせしてすみませんでした。足下が悪いのでお気をつけて下さい。」 と、…

沖縄からサバトへ 24

洞窟の入り口には蜘蛛の巣が立体に張り巡らされ、 暫く人が入っていない感じがムンムンに漂っています。 管理している市のほうにも連絡を取ります。 地震によって崩落の危険もあるし、 足下が良くないので、信仰してる方以外は立ち入り禁止。 「という事なの…

沖縄からサバトへ 23

翌日は、朝6時出発です。おいしい鰻をいただき、温泉に入って早めに休みました。 しっとりと小雨の降る中、 (そういえば、沖縄での早朝のお参りでも、 日枝神社の時も、早朝の雨でした。) 御手洗池から入り、要石の方に進みます。 御手洗池は、早朝という…

沖縄からサバトへ 22

そして、その横にある茶屋でおやつの時間! 「甘酒」という文字があるとどうしても入りたくなる。。。 美味しいです。 そして、奥の方へと進みます。 上り坂を上がった所に奥社があり、またその奥に 「要石」 があります。 要石に向かうに従い、深いエネルギ…

カナダに行ってきます。 来月の子どもの無料解毒ヒーリング

明日からカナダに行ってきます。 連絡は、Gmailの方にお願いします。 yukiyamamoto1◉gmail.com (◉を@に変えて下さいね。) また、来月の子ども無料解毒ヒーリングは、 5月13日 2時から7時までです。 ご希望の方は、ご連絡ください。 山本ユキHP エネル…

沖縄からサバトへ 21

ただいま〜。 鹿島神宮〜富士山ライン行ってきました。 ご指定の19日の前日に出発して、 一日目は、 お仕事の前に指定のあった神社に寄ってから、 エネルギーの下見です。 鹿島神宮に向かう前にご指示のあった神社は、 同じ名前でいくつもの神社があるので…

鹿島神宮〜富士山ライン

今日明日と行ってきます。 こうも地震が続くとさすがに身の引き締まる思いがしますが、 わたしの頭で考えられることは、 高が知れているので、 いつも通り、御任せで楽しみながら行ってきたいと思います。 動かしていただく度に、日本の美しさ、 背景にある…

沖縄からサバトへ 20

指示のあった所にいつ行くか。 転んだ事で、当初の日程も調整しければならなかったし。 そんな中、また指示がありました。 「甲府盆地の南にある岩倉。」 「どこなの?」 とググると。 指示出しがあったけれども、まだ実行していない所。 手を変え品を変えの…

沖縄からサバトへ 19

前回、日枝神社に行った時から、 実は、次に行く場所を指示されていた。 どうもそのラインは、 ちょっとエネルギーの筋肉を使うらしく、 「では、明日。」 って感じには事が進まなかった。 しかし、その進まない間、ちょっとエネルギーを活性化し、 お役目の…

ネイチャースピリット

出てきてくれましたよ。 レモンのネイチャースピリット。 今日の内面クラスの後半は、 ネイチャースピリットの独り舞台。 アラジンのランプのように、 精油の小瓶から存在感を出してくる感じ! 一滴に満たないオイルを使って、 みんなを変容させる底力! カ…

ミカミカが先日出演した番組で、 「夢」 について集まったメンバーが語る場面があって、 他のメンバーが熱く夢を語る中、 ハピキラの二人は、 「夢って何だろう?」 と言っていた。 それを見ていて、 「夢って何だろう? はないでしょう。」 と、一瞬思った…

地球アゴラ〜

地球アゴラ(BS-1で5時から)にミカミカ明日出ます。 地球アゴラ 放送予定 お時間あれば見てやって下さい! 山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES

クラウド・アトラス

細かい突っ込みどころはあるにせよ一見の価値あり。 近視眼的な見方しか出来ず、 物質的なものに偏りがちな現代の私たち。 狭くなっている視野を広げてくれて、 固くなっている脳を柔軟にするにはもってこいの映画。 エネルギーの知覚を広げたいのならば、 …

連絡事項と参考までに精油の本と座布のご紹介

エーテル体クラスでの注意事項 二階は神聖な空間にしてありますので、 なるべくエネルギーの感覚を優先にする。 ・ 食べるのは始まる前と終了後。・ 自分のゴミは自分で持ち帰る。 ・ 使わない荷物は1階に。 持ち物 ・ シーツと何かかけるものがあれば。(…

サバトから沖縄へ 18

私がランニングマシーンをぶつけた事で傷つけてしまった事が発端になり、 ウチに新車がやってくる事に。 3年前に事故を起こし、前々車を廃車にして新しい子が来たけれども、 右ハンドルだったから家から出せず、 一度も運転する事なくサヨウナラを言わなけ…

サバトから沖縄へ 17

こうして、改めて感じてみると、 自然が織りなすエネルギーの流れは、 人間が作った「神」や「神を祀る社。」 を遥かに超えたエネルギーを持つ。 なぜなら、 「生きて、常に流れている。」 からだと思う。 エネルギーは枠組みを持つと同時に、 動きが制限さ…