イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

お寿司

日曜日に教会のバザールでゲットした日本風の絵付けがしてある四角いお皿を使いたくって、

ミカエルがスーパーで白米とスモークサーモンとのり等などを購入してきて、

今晩はお寿司。

ミカエルはいつもあまり食べないのだけれど、

お寿司は大好物みたいで、

作っているそばから、つまみ食い。

モリモリ食べてました。

お醤油をイッパイつけて。

スモークサーモンのお寿司もなかなか美味しかったです。

今日はマイブレンドを作りました。

何十本もあるオイルの中からお気に入りを選んで、

ブレンドしてもらいます。

私は、ローズウッド、ジャスミン、ローレル、ホーウッド、カンファー。

夢のようなブレンドになりました。

倒れそう!