イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の3姉妹

昨日は、娘の体育祭。 天気予報で夕方から雷雨になるということで、昼休みをつぶし、前倒しでスケジュールを終えた。 表彰式あたりで雨が降り始め、ザーザーぶりの雨の中「懐かしい校歌」がどこからともなく聞こえ出し、6学年全員で歌っているのを見ると、…

早起きは三文の徳?

なぜ私はこんな時間にブログを書いているのだろうか? それは、また 早起きしたからだ。 先日、K先生に「なぜ朝しか瞑想しないのですか?」と怪訝な顔をされたことを思い出す。 先生には「だって、私は早起きだから 夜はとっても眠くなるので出来ません!」…

ウクモリトモミ ライヴのお知らせ

5月22日(月)に ウクモリトモミさんのライヴがあります。 他のバンドもでますが、是非いらしてください。 今回はチケットがないので、入り口で 「山本ユキさんの紹介です」といっていただければ フリーでは入れるように手配します。 出来れば 来られる方…

既に筋肉痛!

6月のシャスタに備えて、久々の乗馬に行ってきた。(パソコンのエンターキーが壊れているので、改行が出来ない) と言っても、乗馬は昨年10月のカウアイ島以来 2回目という体たらくぶり 朝出発して 夕方までたっぷりとお馬さん三昧だった。 カウアイの時…

切れの悪い私

久々にベリーダンスに行ってきた。 久しぶりだったのでメチャクチャ楽しかった&とても疲れた。。 翌朝、(私は毎朝パワーヨガもどきをしているのだが、) ヨガの一つ一つの体勢を整えるのがとても楽に出来る。 ベリーダンスをしているときは、「この筋肉を…