イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

既に筋肉痛!

 6月のシャスタに備えて、久々の乗馬に行ってきた。(パソコンのエンターキーが壊れているので、改行が出来ない)  と言っても、乗馬は昨年10月のカウアイ島以来 2回目という体たらくぶり 朝出発して 夕方までたっぷりとお馬さん三昧だった。 カウアイの時は、 3時間の間に山道の外乗までするコンパクトな乗馬だったが、 甘かった。。。。 ユイサンから「あれで馬に乗れる気になるな」と言われていたが、お言葉どおり。 基本が出来ていない私は、たっぷりと基本から仕込んでいただいた。 カウアイの時は英語で説明されるので、適当に「OK!OK!」と返事をして ユイサンにお任せで付いていくばかりだったが、 1対1で、母国語で説明を受ければ、自分の不甲斐なさが身にしみる。 頭で解かっていても、疲れてくると体が付いて行かない。 トホホ これで3泊4日の乗馬ツアーに参加出来るのかしら?? しかし、先生は力強く「バッチリ詰め込みますよー!」と言ってくださった。 その言葉を信じて頑張ろう!  でもね、馬のマルちゃんもプリちゃんもとっても優しくて、可愛くて目を閉じるとその姿が目に浮かんでうっとりしています。 きっと、慣れなくて、へたくそな私を乗せて疲れちゃっただろうなー。 ゆっくり休んで頂戴ね!                                この乗馬倶楽部は、Y子ちゃんの紹介なのだが(Y子ちゃん、何から何までありがとう!)メチャクチャ素敵なところで、何が素敵って まず先生とお父さん先生(お父さんと言っても大正生まれなのだが)、そして、ゆうちゃんのお人柄の良さ! 今どき、こんな良い人たちがいるんだー! と驚く。 先生の的確な指導。 ゆうちゃんののんびりした優しさ。 お父さん先生の一代記!    どれも一日で体験したとは思えないほど楽しかった。    お馬さんの お世話もやらせてもらって、生まれて始めての体験がこの年で、一日でこんなに沢山出来るなんて、本当に幸せな一日だったー。   何とも読みにくい文章! 私のメールのお返事も まるで携帯メールのような改行なしなので、あしからず。。。