イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エーテル塾について 2

次回の 「地に足をつけ直す」クラス 9月14日(土)蕨 開催です。 blueprintjapan.com blueprintjapan.com 「エーテル塾」 あんなに厳しい事を書いたにかかわらず、 寺子屋塾の人数を超えるお申し込みを頂きましたため、 今月いっぱい(あさって)で、9月分の…

8月のエネルギーの学校

次回の 小用先生「地に足をつけ直す」クラス そして、新たに始まる自己の徹見「エーテル塾」は、 9月14日(土)蕨 開催です。 blueprintjapan.com blueprintjapan.com みなさま、ごきげんよう。 今月のエネルギーの学校は、 おそらく、普通に聞いたら 「そん…

エーテル塾について 1

次回の 小用先生「地に足をつけ直す」クラス そして、新たに始まる自己の徹見「エーテル塾」は、 9月14日(土)蕨 開催です。 blueprintjapan.com blueprintjapan.com 「エーテル塾」 では、自己の徹見を中心に行いますが、 自己の徹見 なんてつまらなそうだ…

「エーテル塾」始まります

次回の 小用先生「地に足をつけ直す」クラスは、 9月14日(土)蕨 開催です。 新たに自己の徹見のための「エーテル塾」始まります。 blueprintjapan.com blueprintjapan.com みなさま、ごきげんよう。 「医療従事者エーテル体クラス」 「エネルギーの学校」 …

8月の「地に足をつけ直す」クラスご報告

次回の 小用先生「地に足をつけ直す」クラス 新たに始まる「エーテル塾」は、 9月14日(土)蕨 開催です。 blueprintjapan.com 小用先生「地に足をつけ直す」クラス 今回は、より深い部分へアプローチする手法とさらにそこに染み入る先生の言葉に「生涯の重…

折りたたまれたもう1つの自分 2

次回の 「地に足をつけ直す」 「医療従事者エーテル体クラス」は、8月10日(土)開催です。 「折りたたまれたもう1つの自分」に、 実は、私たちは薄々気づいているのだと思う。 もしも、ポジティブシンキングという手法で感情を麻痺させているのであれば、 …

折りたたまれたもう1つの自分

次回の 「地に足をつけ直す」 「医療従事者エーテル体クラス」は、8月10日(土)開催です。 父の存命中は父を中心の家族でしたが、 今は、母が中心。 ここ数年は、毎年母のお供でゴールドコーストに滞在します。 毎朝、夜明け前にベランダに出て 漆黒の闇の…

エーテル体というインフラ 2

次回の 「地に足をつけ直す」 「医療従事者エーテル体クラス」は、8月10日(土)開催です。 blueprintjapan.com なぜ、私がエーテル体がインフラだと思うに至ったか。 ある時、自分の中にゴムの様な感覚が生まれた時がありました。 それはある特定の部位で、…

エーテル体というインフラ

次回の 「地に足をつけ直す」 「医療従事者エーテル体クラス」は、8月10日(土)開催です。 エネルギーの世界に身を置いて25年が経ちました。 それ以前は、もっぱらキャリアアップする事が私の人生の最優先事項だったのですが、 西洋医学でどうしても良くな…

肩の力を抜く

次回の 「地に足をつけ直す」 「医療従事者エーテル体クラス」は、8月10日(土)開催です。 肩の力を抜く という表現があり、 「肩の力を抜きなさい」 と言われれば、 私たちは、力が入っていたことに気づき、 深呼吸したり、 肩を緩めて落とそうとしたり、 …