イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

死と再生の儀式

今年はanadiのリトリートに始まり、 本当に収穫の多かった一年になった。 次々と「本当のこと。」を指し示してくれる様々な師に出会えたことは本当に感謝している。 そして、実は本当の事に気づく一番のツールは とても単純な事の中にあり、 それは、まった…

エーテル体強化の効用

久しぶりのタバコの煙に燻されて頭痛と身体中のこわばり。 タバコの中に含まれる有害物質がシャワーに入ってもスッキリ取れない。 エーテル体を観察すると、 滞り、有害物質のエーテル体が張り付いている。 これはどうしたものかと、ちょっと実験を。 まず、…

ステキな贈り物

私の最年少の親友からステキなプレゼントが届きました。 いつも、あわただしく動いている私に大自然のエネルギーを運んできてくれます。 グッドタイミングで! 休む暇なくお仕事があることは本当に幸せなこと。 元気に仕事ができる根底には こうやって長いこ…

この肉において目覚めねばならない。

今年の武術のお稽古納め。 どこに行っても 「まさかユキさんが武術!?」と誰もすんなり認めてくれないのですが、 私もまさか人生の中でこのような場に加えていただける日が来るとは思ってもみませんでした。 達人の諸先輩方は、少年のようにキラキラした目…

キレーション点滴その後。

ここの所、エーテル体強化月間なので、 エーテル体がよい感じに強化されていたのですが、 点滴後、 エーテル体がモロモロしているのが分かり、 その状態を回復させるのに、フルで3日かかりました。 しかし、鎧の部分は手を緩めるので、、 スーッと色々なもの…

キレーション点滴!

ヒーリングの手法の一つにキレーションというものがあり、 医学治療にも同じ「キレーション治療」がある。 ということを以前から聞いていたので、 いつかは医学治療のほうのキレーション療法も受けてみたいと思っていたのですが、 Tozen社長の杉本さんのお知…