イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ステキな贈り物

私の最年少の親友からステキなプレゼントが届きました。

いつも、あわただしく動いている私に大自然のエネルギーを運んできてくれます。

グッドタイミングで!

Cac76ss3

休む暇なくお仕事があることは本当に幸せなこと。

元気に仕事ができる根底には こうやって長いこと私を支え続けてくれる人たちがいます。

なかなか会えないけれども、

繋がっているのが分かる大切な人たち。

友人や先輩。

本当に感謝しています!

今日は、神尾先生のお講座に出席させていただきました。

アリス・ベイリーの本の読み込み方は半端なく、

何時も勉強させてもらっています。

今日は、メンタル体の部分。

「完全な平静。」

「すべてを網羅する見解。」

「聖なる理解。」

ゾクゾクするほど面白い!

毎回少しづつお時間をいただき、

ヒーリングやエネルギーについてお話させていただくのですが、

今日のメンバーは、磨きこんだヒーラーやボディワーカーの方が多く、

ご質問もマニアックなもので勉強になりました。

このお講座は、日によって集まるメンバーが

高校生からプロのセラピストまでとバラエティにとんでいるので、

その場に合ったお話をさせていただくのが本当に楽しいです。

人との繋がりは本当にステキです。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・気内臓チネイザン・エネルギーの学校