イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡 9月開始のクラス

みなさま ごきげんよう 9月開始のクラスに申し込まれた方に、 今朝、詳細を送らせていただきました。 恐れ入りますが、 届いていない場合、ご連絡頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。 山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブル…

蒸留 5 蓮

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 いよいよ、蓮の花の蒸留の日です。 植物のタイミングは、 こちらの都合ではなく、 あちらのタイミングですので、 この子たちがやってきてからは、 スケジュールが立てられません。 で…

蒸留 4 葛

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 蓮の蒸留のタイミングを待ちつつ、 その間も蒸留の指令はやってきます。 早朝、 「葛」 指令を受け、治さんの畑の裏に葛をいただきにいきました。 「スニーカーじゃダメダメ!」 と言…

蒸留 3 ハス

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 嬉しいことに 蒸留の毎日でございます。 そして、 待ちに待った蓮が到着しました。 箱の中から、 高貴なお姫様たちがお出ましです。 部屋の中は、彼女たちがお出ましになった途端に、 …

蒸留 2

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会(←ヒマラヤンヒーリングのフィードバック続々アップされています!) 昨日は、東京から祥子ちゃんと千佳ちゃんが来てくれました。 治さんとじっくりミーティングです。 さすがの治さん…

蒸留 1 レモンバーム

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 富士山が一望できる治さんの元気いっぱいの畑で育ったレモンバームです。 私が蒸留作業をする という事をお伝えしていないのに、タイミングよく、 今年は、生き生きとしたレモンバーム…

富士山だより 2

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング ブループリント協会 みなさま、ごきげんよう。 蒸留器の組み立てが終わりました。 そして、 昨日お目にかかった歴史民俗博物館の方の所に伺うと、 資料を集めてくださり、 更なるこの土地の植物に詳しい方…

富士山

みなさま、ごきげんよう。 毎年恒例、 山中湖の日々です。 こちらで 蒸留作業をするために、 ステキな蒸留器を持ち込んでいます。 さて、何を蒸留しようかと アドバイスをもらいに お世話になっている治さんにご挨拶に伺ったところ、 昨年まではなかったので…

お願い

みなさま、ごきげんよう。 私のブログを読んでくださる方の大部分は、 非常に常識的な方なので、 この記事の、関係ない方が、 殆どだと思います。 二人の子どもを育てた母として、 老婆心ながら書かせて頂きます。 ブログで、 様々な土地や人に導かれている…

賢い選択

世界中で色々な事が起きています。 非常に混沌とした時代です。 どの情報が正しいのか。 何が真実なのか。 何を選び取っていけば良いのか。 ラベルに書いてある文字や、 報道される事、 悲しい事に、 それが真実だと信じられる時代では なくなってきているこ…

癒しフェア

人生初の癒しフェア終了。 出展どころか行った事もない癒しフェア。 仲間の中でも行った事がある人の方が少なく、 手探り状態での参加でした。 しかし、 「え〜あなたはそんな才能もあるのですか?」 という仲間が沢山いて、 出展のプロの先輩からは、 「お…

明日あさってと癒しフェアに出展します。

みなさま、ごきげんよう。 明日あさってと、東京ビックサイトで行われる、 「癒しフェア」 に出展します。 癒しフェアに行った事がなかったのですが、 今日は、朝から周りをキョロキョロしながら準備してきました。 中高の文化祭を思い出すのは私だけでしょ…