イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

賢い選択

世界中で色々な事が起きています。

非常に混沌とした時代です。
どの情報が正しいのか。
何が真実なのか。
何を選び取っていけば良いのか。
 
ラベルに書いてある文字や、
報道される事、
悲しい事に、
それが真実だと信じられる時代では
なくなってきていることに、
多くの人が気づき始めています。
 
少し前まで、
人間は
「本能」
というものが上手く機能していて、
「これは、自分に取って危険だ。」
と、感じるものは、
頭で考える前に察する事が出来ていました。
 
しかし、
利便性を追求してきた現代社会では、
その動物的本能よりも、
簡単に便利に!
生活が出来るものを
私たちは、追求してきました。
 
ですから、
我々は、
与えられる情報によって、右往左往します。
操作された食品。
操作された情報。
等々。
数え上げたらキリがありません。
 
 
先日、私は一ヶ月間のアーユルベーダデトックスをしました。
 
終えてみると。
世の中で、身体に良いと言われていたものでも、
ケミカルな
背景があったり、
情報操作があるものは、すぐに分かるようになりました。 
手に取る事さえできないのです。
 
 
自分にとっての真実は、
自分をクリアにする事で、
誰にでも本当はよくわかるものなのです。
 
 
それは「見えない世界業界」でも同じ事です。
情報だけを信じ、
自分の選択をしていない場合には、
立ち止まらなければなりません。
 
まずは、自分にとっての真実を察するようになるべく、
自分を知り、
クリアな状態を知り、
賢い選択をする事です。 
 
様々な土地で、
太古の時代から続くシャーマニズムを継承する方にお目にかかってきましたが、
彼らがまず一番大切にし、
かつ、修行段階の最初に行うのが、
自分を徹見すること。
クリアな状態を作り出す事なのです。
 
 
 
「そのうちにやりましょう。」
というほど、
時間は残されていないかもしれません。
 
自分の為に、
後世に続く子ども達の為に。
 
 
今。
一歩踏み出しましょう!