イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

癒しフェア

人生初の癒しフェア終了。
出展どころか行った事もない癒しフェア。
仲間の中でも行った事がある人の方が少なく、
手探り状態での参加でした。
 
しかし、
「え〜あなたはそんな才能もあるのですか?」
という仲間が沢山いて、
出展のプロの先輩からは、
「お金かけ過ぎ。」
とお言葉をいただくほどのブースになりました。
Th_cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e_2
お金じゃなくって、仲間の才能なんですよ!
 
 
そして、
この2日間で、何と127人の方に
ヒーリングチャクラ7をご体験頂きました!
アンケートを見てみると、
10分足らずのヒーリングに関わらず、
全ての方が
「変化を感じ、とても良い状態になってくださった。」
と、ご記入くださっていました。
本当にありがたい事です。
Th_10414408_1508227789410150_1047_2
Th_36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cd_2
 
 
今回は、ペットのコーナーがお隣にあったので、
是非、ペットのヒーリングもご紹介したいと思い、
飼い主さんとペットのヒーリングも行いました。
Th_10404479_1507872696112326_4155_2
Th_32e5ccef993dffca8c636e7f4d44f6_3
どの子も、ヒーリング後にはますます愛らしくゆったりしてくれます。
小さいお子さんやペットは、
純粋なので、ヒーリングでの変容が非常に良く分かります。
また、ペットは飼い主さんの状態を献身的に引き受けてくれるので、
飼い主さんとペットの双方をヒーリングする事はとても大切です。
口がきけないので、
とても悪い状態になってから気づく事が多いのですが、
普段からこまめにペットちゃんのケアをしてあげたいものです。
 
 
 
10数年ぶりにヒーリングスクール時代の友人の東くんに会えたり、
ご無沙汰していた神智学の神尾先生にご挨拶出来たり、
仙台の珠川久美ちゃんもヒーリング受けてくれました。
外に出ると楽しい事がありますね。
Th_10478117_684048805015688_24101_2
東北へのプロジェクトの相談にのってくれています。
9月には、
東北にヒーリングチャクラ7を届けにいきたいと思っています。
 
 
 
 
家に持ち帰った集金箱を開けてみると、
ずっしりと詰まった、
100円玉、500円玉、千円札の束。
みんなの献身的な尽力による、この重み。
あまりに大きなもので、私には開ける事ができません。
終了後、
「自分の分を申告してくださいね。」
と、言うと、
「そんなつもりでやっていません。」
と、ピシリ。
「打ち上げ代を、そこから出してください。」
と、言うと、
「そんなつもりはありません。」
と、ピシリ。
あなた達は天使ですか?
こんな人たちばかりの世の中ならば、
今の地球の問題は全て解決するでしょう。
ここは、天国です。
こんな天使のような仲間がもたらしたお金は、
ネパールに寄付する蒸留器の一部になります。
これは凄い事です。
愛のこもったお金で買ったものからもたらされるものは、
素晴らしいものにならないはずがありません。
ネパール蒸留プロジェクト。
きっと、素晴らしいものになりますね。
 
 
 
自分のペースで生きてきた人生です。
何でも、自分でやります。
人に何か頼むのは苦手です。
しかし、
ヒーリングチャクラ7がやってきてから、
多くの仲間と過ごす時間が増えました。
自分で出来ない事がいっぱいあって、
仲間に頼らずには進みません。
何だか、
自分が巨大なものの一部になっていて、
仲間もその一部分で
それぞれがそれぞれの持ち分の所で働いていて、
そうすると、自分の創造(+想像)出来なかった世界が
どんどん広がって行っていて、
果てしない世界を見せてもらえます。
 
 
とか、
分かち合う、
とか、
そういう言葉を使う事自体、
何だか、偽善ぽくって嫌だったけれど、
それ以外の言葉が見あたらないです。
自分の人生が新たな領域に入って、
個からの脱出が始まっている。
と、感じる今日この頃です。
 
皆の元に素晴らしい祝福が訪れますように!!!
 
 
 
 
 
 
 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES