イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日は、子どものための無料解毒ヒーリングの日!

私の家のすぐ近くに小学校があります。 登校時や下校時は勿論、朝礼の歌声とか、運動会の練習とか、元気な声が聞こえるたびに、何だか、明るいエネルギーが湧いてきて。。。子ども達の笑い声が絶えない日がいつまでも続いてほしいと思います。 [E:sun] 「愛…

愛と恐れと中庸 その3

その中で、 どのようにそこにあるものを見つけ出し、 中庸にするためには何を持ってきたら良いか。 という事が、一番のポイントに思います。 そこで問題になるのが、施術する側の状態だと思います。 いかに中庸の状態に自らがいられるかという事です。 二元…

愛と恐れと中庸 その2

私たちの身体にも、 もちろん、中庸の概念は応用できます。 体全体、臓器等は、それぞれ固有の質を持っているように感じます。 そして、その質が偏りすぎると、滞りが出てきて不調になってきます。 ですから、ヒーリングする時にはその部位に宿る「何か」を…

愛と恐れと中庸 その1

NESシステムで、面白いなぁと思うのがマインドの所。 ネガティブな感情は良くない事は誰でもわかるけれども、 ポジティブな感情にも反応が出てくるのです。 そういわれてみれば、愛に溢れていれば「愛!」を強調しないし、 慈愛に溢れていれば「慈愛!」と声…

光の存在を初めて味わうと・・・

エネルギーの学校の基礎の後のアストラルに入るあたりから、場所を移します。 なぜなら、高いエネルギーを参加者の方々に体感してもらいたいからです。 今日は、3期の土曜クラスが初めて我が家でのクラスになりました。 行をした後の瞑想後、 「ユキさん、…

人生はミラクルだ!

今年の私のテーマは外反母趾でした。 初夏に具合の悪かった時、 ここぞとばかり内省し、内面にグイグイ入っていって、 出てきたものの一つが外反母趾。 中2の時に「ハードルの選手になりたくないなぁ・・・」という思いから歩けなくなって、外反母趾になっ…

北風と太陽

20年前は、物質至上主義意以外に何があるのですか? というような生活を送っていたけれども、身体の不調が西洋医学ではどうしても治らず、当時「怪しい。」と思っていた世界に足を踏み入れる事になりました。家族も見えない世界の事等、考える事も話題にな…