イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

人生はミラクルだ!

今年の私のテーマは外反母趾でした。

初夏に具合の悪かった時、
ここぞとばかり内省し、内面にグイグイ入っていって、
出てきたものの一つが外反母趾
中2の時に「ハードルの選手になりたくないなぁ・・・」という思いから歩けなくなって、外反母趾になって。
「おぉ、想念のパワーは凄い!やりたくないと外反母趾にまでなるのか!」
と思っていたのだけれども、
今日も、また素敵な出会いがあり、
そういえば私が中3の時に盲腸になったのも、
夏休み明けに学校に行きたくなかったからだった事を思い出しました。
そう、私はやりたくない事や、行きたくない事があると、
自由自在に病気や怪我になるのさ!
ふふん!
と思ってみたが、嫌だったら言えば良いじゃないか。何も自分の身体を悪くする事はない。
という非常に大人な見解が現れ。
それもそうだ。
と納得した次第です。
しかし、盲腸の部分に残る思いを解放して行くと、
小腸中心に内臓全体が柔らかくなり、
ミラクルな方法もプラスして、何と、小指側にかかっていた重心が親指側に移っているのです。
ロルフィングでも戻ったのだけれど、
今は、外反母趾側が使えるようになっています。
人生はミラクルだ!非常に楽しい!
と深く思うに至った一日でした。