イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

北風と太陽

20年前は、物質至上主義意以外に何があるのですか?
というような生活を送っていたけれども、
身体の不調が西洋医学ではどうしても治らず、
当時「怪しい。」と思っていた世界に足を踏み入れる事になりました。
家族も見えない世界の事等、考える事も話題になる事もなかったし、
自分がやっている事は自分の事なので、家族に話したり、勧めたりする事もせず、
自分ではサラリと過ごしてきたつもりでいるのですが、
ふと気づくと、けがをしたり、具合が悪くなると、みな私の所に来て、
「どうすればいい?」と相談するようになっています。
気持ちが悪くて学校を休んでも、お腹が痛くなっても、やけどや怪我、喉が痛くて眠れない等の呼吸器障害、風邪、頭痛、ぶつぶつできてきた皮膚炎、コリ、痛みなど、たいていの場合は、オイルで治まります。
NESのインフォシューティカルも、みな自ら毎日せっせと取っています。
よく、ご家族はどのように理解されているのですか?
と聞かれますが、
20年前のすぐに寝込み、病院通いの耐えない私を知っている家族は、
元気に休みなく仕事をしている私を見ていて、
何だか、知らず知らずのうちに信じるようになってきたのかもしれません。
急ぐ事なく、自らを見てもらう事しかないように思います。
北風と太陽のお話のようですね。