イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリング覚書8 身体の水と気

久しぶりのお稽古。 毎日の様にお稽古をなさっている諸先輩方の中に、 お休みばかりの私が入るのは、とても心苦しいのですが、 快く、お相手くださる皆様に本当に感謝です。 さて、先輩と組ませていただくと、 自分の力では成し得なかった深さを感じる事が出…

ヒーリング覚書7 エーテル体のセンス

皮膚がベロリと剥けるようなけがをした場合には、 皮膚を殺菌消毒するだけでなく、 エーテル体もベロリとなっているので、 その部分をまず再形成すべく編み上げて行くと、 傷のなおりが格段に早くなる。 また、殺菌する場合も、エーテル体の部分にもよく浸透…

ヒーリング覚書6 細胞膜

両親のところへ行った翌日の夕方、 父が「大変だ。」と陰鬱な雰囲気を漂わせているので、 行ってみると、足の薬指の先が真っ黒になっている。 父は20年前すい臓の手術をしてから糖尿になり、 もの凄く注意しながら生活をしているのだけれども、 その中でも…

葛の実験

内くるぶしのエネルギー漏れの実験を 何回か、クラスの中でやらせてもらっているけれど、 結構な割合で漏れている人がいる。 (私の周りだけが、漏れている人が沢山いるのか? そんな事もないと思うのだけれども。) なぜ、葛が有効なのかはわからないけれど…

東京厳しいです。

おそらく20年以上ぶりくらいに、何もしない6日間を過ごす。 何の事はない、妹が居られない6日間、 両親が毎年避暑に行く所にお呼ばれして、 パパママシッターさんを仰せつかったのだが、 「ユキちゃん、何もしない休みを取らなくちゃ駄目。」と、 シッタ…

このところのセッションの傾向性について

さて、このところセッションをしていると、 ある傾向性があるように思います。 総体的に見て、エネルギーレベルが落ちているという事。 その出かたは、精神的に鬱々している。 肉体的に辛い。 など、人それぞれですが、 一様に言える事は、自律神経のバラン…

葛のオイル

確か5年ほど前、クライアントの方の内くるぶしからエネルギーが漏れている事が気になり、 (漏れていない人の方が少なく、その人は富士登山をした後だった。) 変な人と思われるだろうけれど、 施術している際に、毎回、袈裟を着たおじいさんが「葛のオイル…

ヒーリング覚書5 みぞおち

例えば、みぞおちが固い場合、 その部分を柔らかくする時、 そこをほぐしていくならば、かなりの時間をそれに費やしてしまう。 しかし、 まず、そのみぞおちの固さがどこからくるのか探るべく、 みぞおちに手を置き同じような波動を探していく。 それは、肉…