イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリング覚書4エーテル体

以前にもエーテル体の重要性について、お話しした事があると思いますが、 エーテル体の柔軟さは、高いエネルギーを肉体に還元させる際に、非常に大切な役割を担うように思います。 いくら、高い波動のエネルギーを流そうとも、 エーテル体が滞っていては、そ…

ヒーリング覚書3 太陽の光が強くなってくると。

ここのところ、調子を崩している人が多いように思います。 私のところにも、精神的、肉体的にバランスを崩していらっしゃる方が増えてきています。 ここ数年のエネルギーの変化に、心身ともに柔軟である必要を感じるとともに、 もう一つ、思うところがありま…

ヒーリング覚書2 関節炎

ついでにもう一つ、 関節炎の場合、関節部に質の良いのクローブのエッセンシャルオイルを塗布し、 エーテル体のエネルギーを入れ込んでいく。 触るだけで痛みが出る部位も、 緩和される。 それと共に、エネルギーがあるべき流れにそっていくように全身のバラ…

iMacがやってきた。

dynabook、5月に買ったばかりなのに、 ハードディスクが壊れ、 修理後ショウヘイの元へ婿入りすることになり、 私の元には、オシャレなiMacが婿にやってきた。 あんまりPCが壊れるから、心を入れ替えて、 可愛がることにした。 データの入れ替えだけでヘト…

またまたPC壊れてます。

なぜなんだ? またまたPC壊れました。 修理に出さないと行けない上に、 データが移行できるかもあやしいということです。 もしも、メールのお返事など遅れている場合には、 恐れ入りますが、電話でご連絡お願いいたします。 ご迷惑おかけします。 山本ユキ

ヒーリング覚書1 自己ヒーリング

毎朝瞑想をする前には、軽い運動と呼吸法の後に、 自分のヒーリングをします。 もともと、二日酔いの朝に「このままでは瞑想できない。」と思い、 自分をヒーリングしてから瞑想に入ったところ非常に効率が良く、 以来、続けているのです。 耳から始め、脳、…

フランスに残る神聖を巡る旅7 サン・ピロン

天使と共に天の音を聞いていたという場所には、今、礼拝堂が立っています。 ただ、香油壺を持ったマグダラのマリアの彫像だけがそこにあります。 風の強い岩山を登り、ここに辿りつくと、 周りには眺望を隔てるものは何もなく、 遥か下に、地中海まで見下ろ…

フランスに残る神聖を巡る旅6 サン・ピロン

マグダラのマリアは、洞窟での隠遁生活で、 ジオットの絵のように 長い髪で身を覆うだけの姿だったそうです。 前ブログの中で、天使がマリアを支えているような写真があったけれども、 隠遁生活中、マグダラのマリアが瞑想していると、 天使がその身体をを崖…

フランスに残る神聖を巡る旅5 ラ・サント・ボーム

王の道と女王の道の二通りの登り方があって、 王の道は険しく、女王の道はなだらかです。 登っているときもおしゃべりは禁止です。 今では、洞窟に壁が取り付けられています。 向かって右側には、ドミニコ修道院。左側には休憩所があります。 とても広い洞窟…

フランスに残る神聖を巡る旅4 ラ・サント・ボーム

サン・マクシマンの街から車で40分ほど山道を登ったところに、 ラ・サント・ボームの洞窟への登り口があります。 ナザレのイエスが磔刑に処せられた後、 マグダラのマリア、マリア・サロメ、マリア・ヤコベ、従者のサラ、マルタ、ラザロたちが、エルサレム…