イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒーリング覚書3 太陽の光が強くなってくると。

ここのところ、調子を崩している人が多いように思います。

私のところにも、精神的、肉体的にバランスを崩していらっしゃる方が増えてきています。

ここ数年のエネルギーの変化に、心身ともに柔軟である必要を感じるとともに、

もう一つ、思うところがあります。

「光が強くなれば、見えなかったものが見えてくる。」

という真理があります。

これは、精神的なものだけでなく、実際にも言えることのように思います。

上にあるものは下にもあるですからね。

夜、薄暗い照明の中で床を見ても奇麗に見えるけれども、

朝日の中で床を見たときに、見えなかったはずのゴミや埃が無数にありますよね。

このところの日差しは、本当に様々なものを浮かび上がらせ見せてくれているように感じます。

さて、そこで。

もしも、精神的、肉体的に辛いときには、

エネルギーの循環をよくしてみてください。

まず、肉体から。

運動も良し。

つぼがたくさん集まる、足裏や耳のマッサージを念入りにしてみるのも良し。

20120718_1108_2

(念入りにというところがポイントです。

足も耳もふわりと柔らかくなるまで、やや強めに押しても、痛みがなくなるまで丁寧にやってみましょう。)

とにかく、溜め込めないうちにエネルギー循環をよくして、

入ってくるエネルギーレベルを上げましょう。

流れるべきものは流れていくでしょう。

見なければいけないものは、見ていきましょう。

とにかく、流れに委ね、柔軟であることが必要に思います。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内蔵のヒーリング