イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VIRONのドーヴェルニュ

ココのところほぼ毎朝VIRONに立ち寄っている。 昨日は3食VIRONのドーヴェルニュを食べていたなぁ。 凄いカロリーだろうなぁ。 朝、自動ドアが開いて中に入ると、お店の人が笑っている。 なぜなら、必ず同じものを同じように頼むから。 これこれ。…

至福の時間

今日は、乳児院の子ども達に会いに行った。 知人の精神科医の先生に声をかけていただいたことがきっかけで伺ったのだが、前回会った子どもが暫く見ないうちに成長し、目の中に光が宿りだしたのを見ることが出来た時 なんともいえない至福感が溢れてきた。 今…

関係性エネルギーヒーリングクラス修了!

2年半にわたって、受講してきた関係性ヒーリングのクラスが昨日で修了した。 最後のクラスは始めから密度が濃く まるでこの修了に向かって進んできたのかと思われるようなプロセスが浮かび上がり、とても貴重なものになった。 何気なく通り過ぎれば、何度と…

母国語の美しさ

Tちゃんに教えてもらって以来、Bei Xu に嵌っているのだが、 彼女が母国語で歌う「everything」は、本当に素敵! 中国に数週間滞在したときには気づかなかったけれど、中国語の美しさが染み入ってくる。 彼女は、英語でも日本語でも歌っているが、やはり母…

ヒーリング1

春だし、新しくスタートする感じが私の中で色濃くなってきたので、 私にとってのヒーリングというものについて改めて考えてみた。 ヒーリングトレーニグに入った当初は、 キレーション 背骨の再形成 意図のラインを整える チャクラの再形成 それぞれの臓器の…

素敵な招待状

大好きな金柑やゴールデンオレンジ、ポンカン、八朔など等入った小包の中に、素敵な招待状が入っていました。 春の山と一緒に大好きな2人が迎えてくれて幸せな休日を過ごすことができました。 そこに行くときはいつもいつも雨ばかりだったのですが、今回は…

TaoZen春の瞑想とConcert vol.1

本当にありがとうございました! 沢山の方々に来ていただいて、本当に幸せです! 楽しんでいただけたでしょうか? 皆様のおかげで、とても楽しいイベントになりました! 沢山の愛をいただくことが出来ました。 これからも宜しくお願いいたします。 皆様にと…