イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

光の存在を初めて味わうと・・・

エネルギーの学校の基礎の後のアストラルに入るあたりから、場所を移します。

なぜなら、高いエネルギーを参加者の方々に体感してもらいたいからです。
今日は、3期の土曜クラスが初めて我が家でのクラスになりました。
行をした後の瞑想後、
「ユキさん、瞑想の時に使っていた香りは何のオイルですか?」
と聞かれたので、
「使ってないよ!」
と言うと、その場に残っていた三人の方が、
「いや、確かに香しい花の香りがしてきたんです。」
と、まだ疑って部屋の中を探しています。
「いや、本当に今日は使っていないの。それはね、上の香りなのよ。」
と上方を指差す私。
何とも不思議な顔で納得いかない様子。
本当に光の存在が存在する事を初めて味わった瞬間。
「確かに、途中から光がさしてきて、香りがしてくるんですよね〜。」
「だから、それが上なんだって!」
と、しばらくこんな問答を繰り返していると、
「ユキさんは、普通になっているかもしれないけれども、初めて感じたんですもの、信じられない感じなんです。」
いえいえ、感覚さえ研ぎすましていけば誰でも感じる事が出来るのです。
目をまんまるにして驚いている、そのかわいらしさったら、ありません!
目覚めていくのを傍らで見させてもらえる「シアワセ」。
何とも素敵な仕事をさせていただいています。