イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

お願い

みなさま、ごきげんよう

 
私のブログを読んでくださる方の大部分は、
非常に常識的な方なので、
この記事の、関係ない方が、
殆どだと思います。
 
二人の子どもを育てた母として、
老婆心ながら書かせて頂きます。
ブログで、
様々な土地や人に導かれている事をシェアしていますが、
初めての方のところの伺うには、
物質的な方の所にも、
非物質的な方の所にも、
それなりの許可や手順、
常識内の挨拶が必要です。
 
先日、カナダに住む大切な友人と師のところに、
「私(山本)のブログを読み、来ました。」
と、仰る方が突然訪れたと、
現地から連絡が入りました。
結局、
交通手段や宿泊場所など、
あちらの方の時間や空間をその方の為に費やしたという事です。
 
 
この方が、
この事で、多くの方々を煩わしたという事を察し、
今後気をつけよう。
と、既にお気づきである
と、信じます。
 
 
エネルギーを読む。
気配を感じる。
察する。
 
 
見えない世界では、
なくてはならない資質です。
 
この世界は、
物質的な世界で上手く行かないから、
と、入ってくる世界ではありません。
見えない世界だからこそ、
まず、物質的な世界、一般社会で機能出来るしっかりとした
足腰を身につけたいものです。
 
 
 
今後、
恐らくミカエルの所に行きたい人の為の
窓口を直ちゃんが作ることになると思います。
(直ちゃんのことなので、
きっと楽しい企画を用意してくれるでしょう!
楽しみですね!)
 
 
 
規則とは、
察する事が出来ない人の為に
必要不可欠なものだという事が、
改めて分かり、
勉強になりました。
 
しかし、
私たちが向うのは、
全ての人が、
エネルギーを察っし、
お互いを尊重し、共鳴し合いながら
美しいハーモニーを奏でる
自由な世界。
 
今日も頑張っていきましょう!