イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

蒸留 3 ハス

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会

嬉しいことに

蒸留の毎日でございます。

そして、

待ちに待った蓮が到着しました。

箱の中から、

高貴なお姫様たちがお出ましです。

Image

部屋の中は、彼女たちがお出ましになった途端に、
別世界。
崇高なエネルギーに満たされます。
しかし、
数時間後、
自ら吸水なさらないお姫様は、
「どうにかして。」
と、ご機嫌斜めに。
Image_3
え〜!
どうしましょう?
茎を見ると、
レンコンのよう穴が開いて空洞です。
小さな動物の赤ちゃんにミルクをあげるように、
お姫様たちに注射器で水をあげます。
Image_4
穴は沢山あるし、
次々に
「私にも水!」
と、要求されるので、大忙しです。
やっと一段落すると、
「顔にも水!」
そうですね、お肌の老化は乾燥からですものね。
と、霧吹きでシュッシュッと保湿。
どうにか、落ち着かれました。 
 
一日中お世話に明け暮れ、
最後の保湿も念入りにして休みます。
 
翌朝、4時過ぎにご機嫌を伺いに行くと、
すでにお目覚めのお姫さま方が。
その高貴な美しさは、
例える言葉が見つかりません。
Image_5
私たち家族だけで味わうのは本当に申し訳ないくらいです。
こんな間近で、
こんなに沢山の大輪の蓮の花を見るのは初めてなので、
ただただ、その横に佇んで過ごしました。
Image_6
 
蓮のエネルギーは、
無条件に上の世界に繋がっていきます。
その上に繋がる力強さは、
そのエネルギー圏内から外れると、
寂しくなってしまうくらい強いものです。
このエネルギーをお伝えできるような蒸留ができればよいのですが。
今日も試行錯誤しながら頑張ってみます。