イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

蒸留 4 葛

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会

 

蓮の蒸留のタイミングを待ちつつ、

その間も蒸留の指令はやってきます。

早朝、

「葛」

指令を受け、治さんの畑の裏に葛をいただきにいきました。

「スニーカーじゃダメダメ!」

と言われ、治さんの長靴をお借りして、藪の中に入ります。

くずの花は、

葉の裏に日を避けるようにひそんでいる事が多く、

蔓をかき分けての作業です。

採取後、花だけを選別。

甘い香りがするので、

虫たちも葛がお気に入りのようで、

次から次へと現れます。

その子たちに移動してもらって、

やっと蒸留です。

見てください、この美しさ。

Image

蒸留を始めて20分。

品の良い甘い香りが立ちのぼってきます。

懐かしい何かを思い出させてくれるような、

脳の奥の深い部分にゆっくりと向かっていくような香りです。

Image_2
液体がきれいな緑色に変化します。
Image_3
精油はほんの少ししか取れませんでした。
Image_4
この美しいマジェンダ色の花が、
4大元素と神聖なるエネルギーによって、
この透明なエリクシルに生まれ変わるのです。
透明なエリクシルには、
様々なエネルギーが宿っています。

Image_7