イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

蒸留 2

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会(←ヒマラヤンヒーリングのフィードバック続々アップされています!)

昨日は、東京から祥子ちゃんと千佳ちゃんが来てくれました。

治さんとじっくりミーティングです。

さすがの治さんも我が営業ちゃんにタジタジ。

最後には、蒸留用の東屋を建てますか?

というほど、盛り上がりました。

Image

ミーティングの後は、
トウモロコシ、トマト、なす、レモンバーム、甲斐ミント、クレソン。
の見学。
Image_2
いずれの畑からも、裾野まで富士山が見えます。
 
昨年、ご縁をいただいた

Image_4

蓮池と
Image_5
神社にもご挨拶しました。
一年ぶりにお目にかかり、
気品あふれるそのお姿にうっとり。
ヒマラヤだけでなく、
日本のプロジェクトもしっかりとすすめていかねば!
と、思いを新たにしました。
 
この地のエネルギーは、
独特のもので、
もの凄く日本の神々の存在を間近に感じるのです。

Image_6

二人と別れてから、
蒸留作業。
 
漆黒の闇の中で夜風に吹かれながらの蒸留作業は、
まさに神々の懐の中に抱かれながらの作業です。
 
しかし、闇の中に何かの光。
オスプレイの訓練です。
神々の領域に土足で踏み込む人類。
もしも、少しでも大きな視点で世の中を眺めれば、
それが自らの首を絞める行為だという事がわかります。
私たちは、
もちろん我欲もあります。
しかし、様々な周波数を持つエネルギーのレイヤーも持ち、
神聖へと続くエネルギーも合わせもっているのです。
何を選択していくのか。
一人一人に責任があるのです。
 
光が去ると、
また、漆黒の闇が広がり、
神々の息吹が深く感じられます。
4大元素と神々の息吹。
至福の時です。
香ばしい香りが広がり、
エッセンスが落ち始めます。
一滴一滴。
ここで共鳴し合うすべての存在から出来上がる
素晴らしいアムリタ。
 
どんな人のもとに運ばれていくのでしょうね。