イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

沖縄からサバトへ 19

前回、日枝神社に行った時から、

実は、次に行く場所を指示されていた。
 
どうもそのラインは、
ちょっとエネルギーの筋肉を使うらしく、
「では、明日。」
って感じには事が進まなかった。
 
しかし、その進まない間、ちょっとエネルギーを活性化し、
お役目の準備運動になるような事が進み、
前に書いたように、
大瀬と金峰山ともう一つ天目山に行きました。
いずれも、温泉付き!
いずれも、富士山絡み。
 
天目山は、
「遠足!」
って感じで。
まず、天目山のエネルギーを感じに。
 
お寺の境内とはいえ、ちょっとしたハイキング気分を味わえる。
45_3_3
45_2
石庭の上の方まで登っていくと、
薄曇りの中にぽっかりと富士山。
45_1
何もない空間がやはり エネルギーの源になっている。
細胞が活性化されるのを十分に味わい、
下に降りて、温泉!
浄化、エネルギー活性出来ました。
 
素敵な国に住んでいるなぁ、しみじみ感じた事がなかったけれど。
「ありがとう。」
の言葉しか出てきません。