イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

今日は

朝から、ミカエルのお庭の池リフォーム。。

ミカエルは、石や池や葉っぱや木やいつも目の前にあるものの声を聞きながら生きています。

今日も石の声と池の声と聞きながら、

池の真ん中にある大きな岩を竹の棒を三方向から使って引き上げます。

なぜ?

そこに岩があるから。

私たちが動かすことも、

私たちの限界を打破するためのもの。

女性性の岩と男性性の岩。。仲良く並びました。

毎日毎日枯葉を拾うのも、

下にある植物たちになるべく光を当ててあげるためです。

ひたすら毎日続く作業の中から生まれてくる植物とのやり取り。

インドア派の私すら、何だかその作業が楽しくなってしまう。

虫とか土とかカエルとか何だかちょっと可愛いかも。

私としたことが、土いじりにはまってしまった。

日曜日だから一緒に教会に行くと、

バザールをやっていて、

会場に余っている半分をお買い上げ。

きっと私がママだったら買ってあげない品々。

買ったものは、みーんなギフトにします。

そして、その売り上げは、恵まれない子供のために使われます。

ミカエルの愛に制限も限界もない!

毎日、驚いてます。