イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

昨日の自分を超えた自分

 
みなさま、ごきげんよう
 
エネルギーの世界はとても素敵です。
自分の鎧に気づく度に、
今まで気づかなかった周波数のエネルギーがその中から立ち現れます。
それは恐らく尽きる事なく、
私の人生の中で続いていくでしょう 。
 
そして、
それが思い過ごしでない事は、
ヒーリングのセッションをしていると分かるのです。
 
今回も、
ヒマラヤの宿題のラストスパートに取りかかっていると、
新たな周波数の世界を見つけました。
 
そして数人 のクライアントの方が、
「今までに感じた事のない感覚・世界がありました。」
と、セッション後に話して下さいます。
 
そのタイミングも、
私が新しい周波数の状態になったタイミング。
 
そして、
それを感じてもらえるという事は、
恐らく全ての人の中には、
その周波数が眠っているという事。
本当に素敵な事です。
 
自分が自由になればなるほど、
本質に近づけば近づく程、
自分を超えた自分になり、
流せる周波数の領域は無限に広がる。
そして、それによって、
他者の様々な鎧にも影響を与える事ができる。
ヒーリングの醍醐味です。