イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ありがとうございました。

今年も、昨日でヒーリングの仕事を終え。(遠隔ヒーリング忘れてないからねー。) 充実した日々を過ごすことが出来ました。

振り返ってみると、この一年はまれに見る大きな変化が自分の中であったような気がします。 その背景には、地道な人間関係によって築かれた信頼があり、大きなサポートを得たことは特筆に価することで、本当に本当に感謝しています。自分ひとりでは難しかったと思う。

何よりも今年のキーワードは「コツコツと」。 コツコツと積み上げる以外にないぞ! と確信を得たような気がする。

それはクライアントさんにも言えることで、私のところはコツコツと通い続けてくださるクライアントさんが多いのだが、コツコツと積み上げることによってより自分の中心軸に近づいているのを傍らで見させてもらえることに本当に感謝している。それを見ることにより さらに自分も「コツコツは大事だ。」とさらに思う。 この仕事をすることが出来て良かったなぁと思う。

肉体や見えない世界との関係性もやはり「コツコツと」積み上げることによってしか得られないものがある。 しかし、コツコツやるにもエネルギーが必要だから これは循環し、だんだんと拍車がかかってくるのかもしれないなぁ。 コツコツしているかどうか少なくとも自分は知っているし、自分にはごまかしはきかないからだ。 だからこそ、すべて手放せるときがやってくるのかもしれない。

しかし、偉そうに言っては見るものの、どうして学生時代にはコツコツ出来なかったんだろう? そういえば一番嫌いな言葉が「コツコツと」だったなぁー。 ものすごい一発屋だったなぁ。テストとかでも。。。何回親に言われたことか。「コツコツとやりなさい!」 あの時、ハッと気づいて何かをコツコツとやっていたら私の人生はどのように変わっていたのかしら? 

モトイ。とにかく、多くの人に支えられ、多くのことを学ばせていただいた一年でした。本当に感謝!しています。ありがとうございました!

山本ユキ HP