イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ミッドタウンのTaoZen気功

東京ミッドタウンで、19日からTaoZenの気功イベントが始まりました。

さすがに9時から開始は「早い。」と思っていたのですが、朝のミッドタウンはすがすがしく、散歩の途中のおじいちゃまやベビーカーを押したご夫婦、ランニング途中の方など、普段のワークショップでお見かけしない方々が秋の青空の下、気功をやっているのを拝見するのは良いものです。

北京に滞在していたときに、中国の人が早朝に公園で太極拳とか気功とか「書」とか中国の曲をかけて社交ダンスをしているのとか 朝の原宿か?と思うほど盛り上がっていたのを思い出しました。

やはり気功は自然と一体になってやると一層素晴らしいものになるのですね。

芝生の上で大地を感じ、どこまでも続く空を味わい、その懐でする瞑想も素敵です。

23日までの無料イベントなので、是非、どうぞ!

東京ミッドタウンTaoZen気功

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ