イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

TaoZenのクラス

TaoZenで新たに私のクラスが始まります。

一つは、エネルギーの学校2期目。

これは、月一回で6カ月のコースです。

その後に続くアストラルのクラスの前提のクラスになります。

アストラルは見えない世界への入り口であり、アストラルのエネルギーを扱えることはさまざまな領域を変化させることが可能になるというダイナミックな領域です。

様々な分野において、カリスマ、ゴッドハンド、マスターと言われる人は、知ってか知らずかここのエネルギーを使って仕事をしている事がほとんどです。

しかし、ダイナミックであるからこそ、自己との取り組みが必要になります。

ダイナミックなエネルギーは諸刃の剣(一方では大きな利益があるが、他方では大害を伴う危険がある)になってしまうからです。

まず、自分のエネルギーの傾向性知ることから始めていきます。

いつの世も「自分を知る。」事は人間にとって一番の関心事項ではないでしょうか?

自分の傾向性、自分の苦手なタイプの傾向性、また、苦手と思うことが幻想であるかもしれない。等など。。。

さまざまな切り口でエネルギーを実際に体感しつつ学んでいきます。

すぐに、セッションにも、仕事にも、家庭にも、恋愛にも生かしていかれる実践的なクラスです。詳しくはこちら(エネルギーの学校

もう一つは、年末年始に2回行った足裏を押すを使って、とにかく足の裏からのアプローチにより毒素を排出! 容赦なく痛いです! しかし、終わった後のすっきり感は病みつきになり、この棒を持ち歩く人は多いのです。モロッコへも同行しました。

その後、経絡の滞りを流す運動&その時の参加者の状態により、トレーシーあり、コンテニュアムあり、スクワットあり、とにかく滞りなくすっきりとさせていきます。

そして、瞑想。

まずは、初心者にも入りやすい「誘導瞑想」から始めていきます。

これは、催眠療法の手法でもあり、イギリスの某心霊協会でも使われている手法でもあるのですが、私がガイドしていく言葉をイメージしてもらい、その時に必要なメッセージをもらってくるというものです。

これを定期的に続けると、面白いシンクロが起きやすくなります。

(たとえば、誘導瞑想の中に出てきた行ったことのない場所が、その後、初めて旅行に行った場所の景色だった。 あの時にもらったメッセージが、後になって実現した。等など)

なので、筆記用具をご持参いただくことと、棒をご購入いただくことは必要になると思います。棒が必要な方は、事前にお知らせください。(yuki@taozen.jp

その他、西岡さんのヨガ、若菜さんのジャイロなど私も参加したいクラス満載です。

ではでは、クラスでお目にかかる事楽しみにしています。