イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

今日、嬉しかったこと。

K太とカナコが泊りに来て、寝冷えしないようにお世話しながら、

運動して、瞑想して、ガイダンスを取って。

次女が大会に出るので、早起きさせてお弁当(忘れて行ったけど。)と喉に良い栄養ドリンクを作り掃除して、洗濯して、チネイザンのクラス。

終わって大好きな2期生の皆さまにipad自慢をしていたらあっという間に7時。

シブセイに寄って買い物し、

家に帰って、食事の用意をして。。。

今日も一日頑張った!(自画自賛しないと動けない&忙しいパターンに自分を追い込む私[E:weep])

やっと赤ワインにありつけました。(今日ソツカセンセイの「双子で検証した赤ワインgood!」の情報で更に美味しい。)

飲みながらの">

←これは、かなり緩みます。

今朝、eliane eliasも届いたし。 ユルユルしよう。

[E:moon3]

「今日嬉しかったこと。」

3期生の皆が何だか素の顔を見せ始めてくれている事。(イイ感じです。)

金マンを久しぶりに食べたこと。

順子さんに3日ぶりに会ったこと。

2期生の皆と久しぶりに語り合えたこと。

ipad自慢をして「凄い!」と言われたこと。(新たなipadの可能性が見いだせたこと。)

デモで触ったジョージの腎臓がかなりイケていた事。

静さんとはなちゃんの観音気功が美しかったこと。

ハードなスケジュールを大内さんがコナシテくれたこと。

夕食が美味しかったこと。

次女と、アナウンスについて語り合えたこと。

ワインが美味しいこと。

結構、いっぱいあるなぁ。

「明日も頑張ろうかなぁ」 という気になります。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング