イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギーの学校

TaoZenで始まったエネルギーの学校。

「何をするんだろう。」感漂う フレッシュな 第一回目を終了。

間をおかずに、昨年始まった一期生のクラス。

一期と二期が重なるとはどうしたものか?

と思っていたのですが、

ひとクラスだけだと見えにくい、進捗度がしっかりと見えて面白かった!

一年ちょっと前は、エネルギーにやられる人も多く、

クラクラしながらクラスを終えていた人。

パキッと自分の枠組みを打ち立てたまま、気を抜くことが苦手な人。

様々な人がいたのですが、

ふと気づいてみると、みんなで力を合わせて相当高度なアストラルの作業をして、しかもそれが現実のところで変化を起こしている事が目に見えてきているのです。

家の浄化しかり、アストラルでのリーディング、目の前にいる人をサポートする器の形成しかりです。

一人ひとりのシェアーの中では、周りの人の共感が素敵なサポートとなり一人ひとりの一月に起こった気づきがゆったりと流れていきます。

パキットしていた人はゆったりと、クラクラしていた人は落ち着き。

本当にすごい!

一人ひとりが全体へと繋がってそれぞれのサポートになっている

一人ひとりが本当に大人で素敵な人たちなんだなぁ。

と、今日改めて感じさせてもらいました。

相当高度な作業が出来る大人の集団になりつつあります。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング